海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

14

カーダシアン姉妹の内部事情に詳しい関係者が、
『Keeping Up With The Kardashians』の番組では見ることのできない、
三人姉妹の秘密をRADOR.ONLINEに洩らしました。




             




特別なイベントがある日じゃない・・・普通の日でも、
キムはお出かけの洋服を決めるために、
何度も洋服を着ては脱ぎ、脱いでは他の洋服を着てみる。
カニエが居る時など、少なくとも5~6回着替えている。

キムはアシスタントに「もっと他の洋服を持って来て。」と言うこともあるが、
自分で選んで持って来ることもある。






.

着替えた洋服は、そのまま床に投げ捨てられる。
キムはハンガーにかけ直したりすることはない。




-03

キムが出かけて帰宅するまでに、
アシスタントは彼女のクロゼットを整頓しなければならない。
スタッフ:「キムはセーターのたたみ方にもこだわりがあって、
 彼女の思い通りにたたんでなかったセーターを見つけた時なんか、
 きれいに折りたたんで重ねてあった真ん中からセーターを引きずりだして、
 ぐちゃぐちゃにしちゃったことがあります。」



04

スタッフ:「キムのクロゼットは家の中の聖地です。いつもキムの思い通りの手付かずの状態でなければなりません。」
 「イベントに出席した時など、帰宅後にクロゼットを綺麗にするために、スタッフを夜遅くまで残業させて整頓させます。」



05

最近、自宅写真を公開してパーフェクトに整理整頓されたパントリーを自慢げに見せてくれたクロエ
クロエは自分でアレンジしたと言っているけれど、実際は、
スタッフ:「クロエは家の中では指一本も動かしません。彼女はアシスタントや家政婦に怒鳴りちらすだけです。カメラ映りがいいようにクッキーや美味しそうなものをきれいに展示するように命令するのです。」




06

内部関係者:
「自分の思い通りに食べ物が展示されていないと、クロエはクッキージャーをひっくり返して最初からやり直させます。」




07

内部関係者:
「クロエのクロゼットはキムよりまだましです。クロエは痩せて洋服を随分あげてしまったからキムのクロゼットみたく酷くないのです。」




108

内部関係者:
「一番年上のコートニーが一番きちんとしているけど、三人の子供の物に関しては偏執的にうるさい。」
「コートニーの家には、子供たちの物の片付け専門の女性ヘルパーが二人います。彼女たちが遊び終わったおもちゃを片付けた途端、またペネロペかメイソンがプレイルームにやってきて散らかす、いつもこの繰り返しです。」




09
"They are kids, but it's absolutely exhausting for the staff and Kourtney is always on the intercom, telling them where the next mess that needs to be cleaned up," the insider claimed.
「子供だからしかたないけれど、スタッフにとっては疲れるなんてもんじゃない。。。でもコートニーは、いつもインターコムでスタッフを呼び出し、次に片付ける場所を告げるのです。」


それでも、三人姉妹の振る舞いは以前よりは良くなっているそうです。

『Keeping Up With The Kardashians』で有名になり始めた頃は、
特にキムが酷く、
彼女のコンドの床は彼女が脱ぎ捨てた洋服があちこちに散らかっていて、
その頃は家政婦やスタッフが居なかったので、
クリス母さんが来て掃除をしていたそうです。





11

まだ正規の家政婦を雇えるようなお金がなかったキムは、
その代わりに適当なBFを探そうとしていたそうですが、
クリス母さんに、「自分の洋服を床にほっぽり投げるような女性と結婚しようとする男はいない。」と諭されたそうです。


.「(カーダシアン家の)従業員全員が同じことを言っているので、信じない訳にはいかないでしょう。。。」

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






