海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

fc2blog_201601281743151ac.jpg


タイラ・バンクス(Tyra Banks)
が抱きついているのは、シェフのゴードン・ラムゼイ(Gordon Ramsay)のオジサン。。。
ではなく、タイラのボーイフレンドのエリック・アスラ(Erik Asla)
ノルウェー人のフォトグラファー、タイラとの付き合いは約二年間

二人の間に男の赤ちゃんが生まれたことを、タイラがインスタグラムで発表しました。


             



⇒ タイラのインスタグラム
fc2blog_201601281743135a1.jpgキャプション:The best present we worked and prayed so hard for is finally here. He's got my fingers and big eyes and his daddy Erik's mouth and chin. As we thank the angel of a woman that carried our miracle baby boy for us, we pray for everyone who struggles to reach this joyous milestone. York Banks Asla, welcome to the world.
「二人で一生懸命に頑張った結果、やっと最高のプレゼントをゲットできました。私の指と大きな目、そしてダディ・エリックの口と顎を持った彼。私達の奇跡の赤ちゃんをお腹の中で育ててくれた天使のような女性に感謝すると同時に、この喜びの頂点に向かって努力している人達皆のために祈りを捧げます。ヨーク・バンクス・アスラ君、この世界へようこそ!」



2015年12月 タイラとエリック
30A6378400000578-3420284-image-m-18_1453947091088.jpg

「子供を授かるという喜びに向かって努力している人々皆のために祈ります」と,
 タイタイが言うのには訳があります。

タイタイはずっと子供が欲しかったのですが、出来なかったのです。
IVF(体外受精)治療も受けましたが、失敗に終わっています。

30A6392A00000578-3420284-image-m-27_1453947763058.jpg

視聴率が悪かったのか、スタッフとの関係が悪かったのか。。。
すぐに終わってしまったタイタイのトークショー『FABLife』

ジョン・レジェンドの奥さんクリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen)が
「ジョンと結婚して10年近くになるけれど子供がいないから、親戚や友達・・・みんなからどうして子供作らないの?いっつも聞かれたの。いい加減にして。ほっといて頂戴!って感じよ。」と不妊のことを話題に持ち出すと、


タイタイは、
「ソーシャルメディアで、『どうして子供つくらないの?どうして・・・?どうして・・・?』っていつも聞かれてうんざりよ。」
「私が(どんなに子供が欲しくてIVFとか}色んな努力をしているのか、皆知らないのよ。わからないよ。」
と涙ながらに話していました。

「23歳の頃は、『三年後には子供を産んでいるわ』、と思っていたの。」
「24歳になっても、『三年後には子供を産んでいるわ』、と同じことを思っていたの。」
「毎年同じことを思ってたけど、何年かたつと『子供を産みたいわ』.に変わったの。そんなに簡単なことじゃないのよ。」



Starting a Family | Tyra Banks and Chrissy Teigen


Tyra Banks - E Special

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Tyra Banks
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






