スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子達とひと時たりとも離れたくないリッキー・マーティン、心は母親

Ricky Martin
リッキー・マーティン(Ricky Martin)
プエルトリコの浜辺で競泳用水着スピード着用写真をインスタグラムに投稿

キャプション;#islander #beachbum #livemylifebarefoot #saltyhair #sandyfeet #speedo #sunga #up #early #earlybird WAKE UP GANG. #newweek #newyear #2016.
意味は。。。、
毎日裸足で、髪の毛は砂まみれ、足も砂まみれ、スピードの水着&ビキニの水着を着て、早起きの子供達に起こされて朝早く目覚める島の浜辺で過ごす暮らしはあっという間に時が過ぎ、週が明けて、年も明けて2016年になった。。。こんな感じかな?


現在44歳のリッキー・マーティン
最近のインスタグラムは、リッキーの故郷プエルトリコで過ごす休暇の写真が一杯

この水着写真と一緒に、珍しく二人の子供の写真もアップしました。


二人の息子はマテオ(Matteo)とヴァレンティン(Valentin)
Ricky Martin

今年7歳になりました。

Ricky Martin
⇒ リッキー・マーティンのインスタグラム




Ricky Martin
リッキーはツアーに出る時は、いつも息子達を連れて行きます。


ビルボードのインタビューで、
『ツアーの間、子供達はプエルトリコに残していくのか?』と聞かれたリッキー;

「そんなこと出来ない!二人が居ないとちゃんと仕事ができない。二人はいつも僕にくっついているんだ。」

「LAに居て香港に一日だけ行かなければならないって感じなら、僕の母親に二人を預けて行くけど。」

「幸い、僕の息子達は闘士なんだ。二人はツアーの最中に生まれて育った他の事は何も知らない、旅するベイビーなんだ。」

「『リッキー、子供達には安定した生活が必要だよ。』って言われることもあるけど、僕はこう答えるんだ。『息子達にとって僕が安定剤なんだ。彼らは僕が居ないと不安になるんだ。』ってね。」



普通、仕事に出かける時に子供も一緒に連れて行こうとする父親ってあまりいませんよね?
リッキーは外見は父親でも、内面、気持ちは母親なんですね。。。


 
スペイン語版            英語版

2010年3月にゲイだとカミングアウトしたリッキー・マーティン
同年11月に自叙伝『Yo』(スペイン語)を発売しました。
子供時代、少年バンド『メヌード』時代の思い出、性への目覚め、自分の性的嗜好と世界中で受け止められているマッチョなイメージのギャップに対する葛藤、代理出産の子供の誕生を経てカミングアウトするまでの気持ちの変化などを綴っています。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。