海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Robert Kardashian

サム・スミス。。。?
似てるけど、違います。太り始めのロブ・カーダシアン(Robert Kardashian)です。

カーダシアン家の末っ子ロブ、
昨日、突然病院に搬送され入院中。

糖尿病の発作と診断されました。



             



rob-kardashian-1aw.jpg
キムとカニエ・ウェストの結婚式あたりから、ずっと引き篭もっているロブ
引き篭もりの原因は、デブを気に病んだ鬱病と、
『KUWTK』では思わせるような展開になっています。

でも、
クロエ(Khloe)がラマー(Lamar Odom)と夫婦だった頃に一緒に住んでいたロブ
本当の兄弟のように仲が良かったラマーとロブ

その頃からロブはラマーにドラッグを教わり、
それが習慣になり、そして中毒になった。。。のではないか、と私は思ってます。

ラマーと暮らした豪邸を売りに出し、
ジャスティン・ビーバーが所有していた家に引っ越
した後も、
その家にロブを一緒に住まわせているクロエ
rob-kardashian-1c.jpg


『KUWTK』でこんなシーンがありました。

クリス母さん:「ロブは引き篭もって外出しないのに、一週間に何百万円というお金を使っている。」
キム:「ロブのお小遣いをストップすべきよ!」 「クロエ、ロブをここから追い出しなさい!」
。。。。。
クロエ:「ロブがこんな状態になったことに責任を感じている。」


ラマーはクロエと離婚した後もドラッグ浸り
ロブも止めようとしたけど、止められず、それでどんどん体重が増えていったのではないのかな?


2015年6月15日
Robert Kardashian-coleman-rayner
最後にパパラッチされた写真
これだけ太ってたら、糖尿病になるのも納得

rob-kardashian-1b.jpg
ロブは
クリス母さん主催のクリスマス・イブ・パーティにも、家族揃ってのクリスマスにも参加せず。。。
その頃から具合が悪かったのだそうですが、
皆、引き篭もりのロブだからとそっとしておきました。

でも、昨日ロブの様態が急変。
大量の汗をかき呼吸困難に陥り、病院に連れて行かれました。

そして病院では糖尿病による発作という診断。
⇒ radaronline.comではドラッグが原因という報道
ロブは、それまで自分が糖尿病だとは知らなかったそうです。

そして、
「来年こそは健康な生活を送る!」と回りの人に誓ったそうです。

頑張って欲しい。
カーダシアン=ジェナー家の中では、ロブが一番良さそうな人に思えます。

見せかけだけのエンターテイメント業界に染まっていく家族についていけなくなった気の弱い、
でも一般常識を捨てきれないロブが
、精神を病んで鬱病⇒肥満⇒糖尿病という悪循環に陥ってしまった、と思いたい。。。



引き篭もりになる前のロブの写真を集めてみました。
rob-kardashian-1d.jpgrob-kardashian-1f.jpgrob-kardashian-1g.jpg

rob-kardashian-1h.jpgrob-kardashian-1i.jpgrob-kardashian-1e.jpg
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






