海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

12月26日(土) カラバサス
201512 Jermaine Jackson 1

トナカイの編込みセーターを着て、
カラバサスの街にショッピングに現れたジャーメイン・ジャクソン

ジャーメインもアフガニスタン出身の奥さんハリマもイスラム教徒。
クリスマスはお祝いしないはずなのに、
トナカイのセーター着て、クリスマス気分が漂うジャーメイン。

11月に奥さんが留置場にぶち込まれるという派手な夫婦喧嘩をして以来、
ハリマとは別居しているからでしょうか?

そして、クリスチャンの子供達とクリスマスを過ごしているからなのでしょうか?


まあ、クリスマスのお祝いするしないは個人の問題だし、
私はとやかく言う立場でも、そういう気持ちもありませんが、

私が声を上げて言いたいのは、ジャーメインのヘアスタイル。
なんか変。。。


             



201512 Jermaine Jackson 3

刈り上げ部分が本当のヘアラインだとすると、
ジャーメインの額ってすごく狭い!

こんなヘアラインはないよね?!
描いているみたい。。。


今年10月のジャーメイン
201512 Jermaine Jackson Oct

2011年のジャーメインのヘアスタイル
201512 Jermaine Jackson 2011

やっぱりヘアラインを描き足している!!

↓その描き足し面積が大きくなっているのね。↓
201512 Jermaine Jackson 2

ジャーメインには一流のヘアスタイリストいるはず。
今はこんなのが流行りなの?

変だ!と思うのは私だけ。。。?




2013年
仲の良かった頃のジャーメインとハリマ(Haleema Rasheed)
20151224 Jermaine Jackson 2013

2004年初め、
ジャーメインはスターバックスでハリマと出会って恋に落ち、
その年の11月、
弟ランディ(Randy)の元妻で(ジャーメインの)二番目の妻、
 アレハンドラ・ジェネヴィーヴ・オアイザ(Alejandra Oaziaza)と離婚。
その直後にハリマと三度目の結婚をしました。

二人には子供は居ませんが、
二人の仲はとても良く、何処に行くにも一緒でした。

でも今年の感謝祭、二人の間に夫婦喧嘩が勃発!

喧嘩の原因は不明ですが、
理性を失ったハリマがジャーメインの足に噛み付くほど激しい罵り合いの喧嘩だったようです。

足を噛み付かれたジャーメインが警察に電話、
ハリマは配偶者の身体傷害罪で逮捕されました。

5万ドル(約600万円)の保釈金を払って釈放されるまで、
ハリマは5時間ほど留置場に入れられる羽目に。

その時以来、二人は別居しているそうです。
パパラッチにハリマと仲直りするのかと聞かれたジャーメインは、

「多分。。。いや、するよ。」

そして、
'It's obvious, I've been with Halima for 11 years, I still love her, things happen.'
「今更言うまでもないだろう。ハリマとは11年も一緒にいるんだ。まだ彼女のことを愛しているし、こういう事は夫婦の間にはよくあることさ。」



よくあることなら、警察なんか呼ばずに夫婦間で話し合って解決すればいいのに。。。

足に噛み付かれたからって、すぐに999しちゃうジャーメインが理解できません。
もう別れるつもりなのかな?

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. MJ&The Jacksons
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






