FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏と別れたパリス・ジャクソン



つい最近まで、
結婚を認めてくれなかったら
ボーイフレンドのチェスター・キャステローと駆け落ちする!と
キャサリン母さん(Katharine Jackson)達に宣言し、
インスタグラムの名前もパリス・ジャクソン・キャステローと変えてしまったパリス・ジャクソン

でもジャクソン家に親しい情報筋によると、
パリスとチェスターは三週間前に別れてしまったそうです。

パリスのインスタグラムを見ると、
名前はパリス・ジャクソン(Paris-Michael K. Jackson)に戻し、
チェスターとのラブラブ写真はほとんど削除されています。

⇒ チェスター・キャステロー(Chester Castellaw)のインスタグラム

この写真を投稿したとき、
チェスターはパリスとの約一年間の交際期間の写真をほとんど削除してしまいました。
パリスはこのことを知って、落ち込み、ひどく悲しんだそうです。
この写真も今は削除されています。


⇒ パリス・ジャクソン(Paris Jackson)のインスタグラム

チェスターと別れた後の投稿、
パリスのキャプションは故エイミー・ワインハウスの『Back To Black』の中の
"My odds are stacked. I'll go back to black."
(私はもう行き詰まり、また暗闇に戻っていくわ。)


チェスターが別離後、アップして削除してしまった写真

キャプション; "You are not alone" singer's only daughter. "
        (シンガーの一人娘の君は一人じゃないよ。)
一人でポツンと座っているチェスターは寂しそうだけど、
君は一人じゃない、ってパリスに他の男性が居るとでも言いたいのかな。。。?



現在チェスターが通うノースリッジ・カレッジ(Northridge)

二人の関係が悪化し始めたのは、今年の秋、チェスターのカレッジが始まってからだそうです。




パリスのキャプション:Reminder for those who are going through some deep shit right now
             (今、大変な思いをしている人たちへの助言。)
写真には『Stay Strong.』 (強く生きて。)

チェスターと交際していた一年間で、
パリスの自尊心はずいぶん良い方向に向かっていたと
ジャクソン家の人々は喜んでいたそうです。

パリスがチェスターと結婚したいと言った時、
まだ若すぎるから、もうちょっと待ったらとは言ったけど、
キャサリン母さんはチェスターとの結婚に反対ではなかったそうです。

でも二人が別れてしまった今、
キャサリン母さんの心配はパリスが受けた心の打撃。
また自殺未遂をした頃のパリスに戻ってしまうのでは。。。と心配しているそうです。




パリスが引用した詩の一部;Each tear is a poet, a healer , a teacher. Rune Luzuli
          (涙の一粒一粒が詩人であり、悲しみの医者であり、先生である。 -ルネ・ルズリ)

一杯泣いたんでしょうね。
でも、涙を流して、少しずつ元気になります、ってパリスは伝えたいのかな?

パリスは、チェスターと別れた理由を三週間経った今も誰にも話そうともしないそうです。
そっとしておいて欲しいと言うだけ。

早く元気になって欲しいと心からねがってます。


Amy Winehouse - Back To Black
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。