スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱税で御用!になったバー・ラファエリ

バー・ラファエリ 脱税

モデルのバー・ラファエリ(Bar Refaeli)が脱税で逮捕されそう!

イスラエルの税務署によると、
バー・ラファエリは、外国でモデルとして稼いだお金を申告していなかったそうで、
その税金は何千万シケルにもなるんですって。。。と言っても、
シケルっていくら位?

シケルとはイスラエルの通貨。 ⇒ 1シケル(shekel) = 31.5円

彼女は、会社の広告塔として働いた時に貰った車(レンジローバーやレクサスなど)、
そして彼女が住むテルアビブの高級コンドの申告していなかったそうです。

バー・ラファエリのお母さんも脱税の嫌疑がかけられているそうで、
二人がもう逮捕されて、留置所にいるのかどうかは不明ですが、
二人の保釈金は其々50万シケル(1,575万円)と決められているそうです。
⇒ でも100万シケルの保釈金なんてヘノカッパ。。。みたいなお金持ちの婚約者がいるから大丈夫でしょう。


 ブログランキングに参加しています。クリック応援してくださいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。