海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

melanieiswilder

ジジ&ベラ・ハディッドの父親モハメッド・ハディッド氏が、以前働いていた家の保安要員が家族の写真を盗んだとして訴訟したそうだ。写真は焼く2200枚、ジジ達が子供の頃の写真や、マイケル・ジャクソンとパーティしている写真も含まれているそうだ。
12-16 13:15


Mohamed Hadid 

ヘアスタイルがまるでカツラのようにビシッ!と決まっているオジサンが、
ジジ&ベラ・ハディッド(Gigi and Bella Hadid)のお父さんモハメド・ハディッド(Mohamed Hadid)

モハメド父さんは、パレスチナからの移民、今は大金持ちの不動産開発業者
ジジ達の母親ヨーランダと離婚した時の慰謝料は360万ドル

モハメド父さんは、
三人の子供達(ジジ、ベラ、アワン)と一緒に暮らしていた頃、
セキュリティとして雇っていた使用人フアン・カルロス・ゴンザレス(Juan Carlos Gonzalez)が、
ジジ達が子供の頃の写真、2200枚を盗んだとして告訴しました。

その写真の中には、
子供達がマイケル・ジャクソンと一緒にパーティしているものもあるそうです。

モハメド父さんは、写真の返還を要求しましたがゴンザレスはこれを拒否。

そこでモハメド父さんは、
ゴンザレスが写真をネットに流したり、売却したりしないように告訴したのです。
また、写真の賠償も要求しているそうです。


それにしても、モハメド父さんのヘア、
ジョン・トラボルタみたいにカツラなのかな。。。?
エクステンション?
それとも植毛。。。?
生え際後退がこんなに激しいのに、毛がフサフサしてる。


続き ⇒ インスタグラムからモハメド父さんがどんな人なのか探ってみました。
             


ちょっと前に、モハメド・ハディッド氏が建設しているベルエアの丘の上の大邸宅が違法で、
建設を中止するように勧告されたにも関わらず、その気配なし。
だから軽犯罪で提訴された。。。というニュースを見たので、
モハメド・ハディッド氏ってどんな人。。。?と調べてみました。



⇒ モハメド父さんのインスタグラム

モハメド・ハディッドが初めて開発を手がけたアスペンのビル
Mohamed Hadid Aspen Project
最初は画家で絵を売るだけでしたが、
アーティスティックな才能を活かして不動産のデザイン、
そして不動産の開発業を始めるようになりました。

アスペン、ビバリーヒルズ、ベルエア、パリの豪華なリゾートやマンションの開発依頼が次々と来て、
モハメド・ハディドは莫大な富を得るようになりました。

でも現在、ベルエアに建設中の豪華なマンションが違法だと、告訴されています。
Mohamed Hadid Mansion 3
LA times
Mohamed Hadid illegal building




モハメド父さんが住むベルエアのマンション
LA property

Mohamed Hadid Mansion 1 

Mohamed Hadid Mansion

Mohamed Hadid live-in house





【生い立ち】
Mohamed Palestine family
パレスチナで生まれたモハメド・ハディドは、家族と共にアメリカに移住しました。
ワシントンDCで育ったモハメドの幼少時代は、あまり楽しいものではなかったようです。

アラブ系の住民がほとんど居なかったワシントン
リー・ハイスクール(Lee High School)のアラブ人はモハメド一人だけ。

他のクラスメートとは違う自分を受け入れて貰えず、モハメドはいつも一人でした。
一人ぼっちのモハメドはティーンエージャーの頃から絵を描くようになりました。
アラブの伝統的な肖像画です。

それがモハメドの成長と共に次第に抽象画に変わっていきました。




【子供達】
Gigi Hadid 2 yrs old
これはジジが2歳、ディズニーランドに行ったとき


Awan Hadid
ジジの弟アワン・ハディッド(Awan Hadid)
アワンもモデルデビューしています。


Marielle Hadid
マリエル・ハディッド(Marielle Hadid)
モハメド父さんのキャプションは、『自分の最初の子供』
ジジの母親ヨーランダと結婚する前にも結婚していたみたいです。
その時に生まれたのがマリエルとアラナ(Alana Hadid)の二人

Marielle s son daughter
マリエル・ハディッドの娘ココ(Coco)と息子コルトン(Colton)
アラナにも子供がいるみたい

Mohamed Hadid kids
モハメド父さんの子供全員集合
左からマリエル、アラナ、ベラ、ジジ、アワン


感謝祭のディナー
Thanksgiving.jpg
子供達の他に、パートナーのシバ、その兄弟も集まったハディッド家





【パートナー】
Sunday wiz Shiva Safai
婚約者のシバ・サファリ(Shiva Safai)
シバはイラン生まれのノルウェー育ち、19歳の時に家族とロサンジェルスに移住しました。
モデル、ビジネスウーマン(ビューティプロダクト関連事業)

モハメドとはお気に入りだったレストランで出会う
婚約して1年、結婚の予定はまだなし




【友人】
French Montana
モハメド父さんはフレンチ・モンタナ(French Montana)とも仲良しのようです
イスラム教徒同士、よく分かり合えるのでしょうね。

『コートニー&クロエ・テイク・ニューハンプトン』の頃、クロエ・カーダシアンと
ちょっとの間だけど、付き合っていたフレンチ・モンタナ。

クロエは一緒に南アフリカまでフレンチに付いて行ったりして、
結構お熱だったのに、
すぐに別れちゃったのは、宗教の違いからくるすれ違いなのかなぁ。。。?




【宗教】
If ISIS is islam
IF ISIS IS ISLAM, THEN THIS IS A MERCEDES.
(ISISをイスラム教徒と言うのなら、このロバはベンツだ。)

モハメド父さんがISISに対する考えを発信しています。
写真はクリックしたら拡大します。




関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. モデル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






