海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

kylie_201511230118164ef.jpg

唇のフィラーだけじゃなく、最近は頬にもボトックス注入したと噂されているカイリー・ジェナー(Kylie Jenner)

カイリーの整形前後の写真を集めてみました。

             


1.鼻

54ee9ef9a9e7c_-_sev-01-kylie-jenner-beauty-de.jpg  

⇒ 同じ頃、ケンダールも鼻の整形をしました。



2.唇





3.お尻
Kylie butt 3
kylie-before-after-buttock.jpg
kylie-jenner-butt-implants-2.jpg



4.胸
Kylie young Kylie Boobs2 
Kendall-and-Kylie-Jenner-for-CAR-MAR-Fall-2012-Lookbook-06.jpg

Kendall-and-Kylie-Jenner-for-CAR-MAR-Fall-2012-Lookbook-0.jpg
11caccb47938ef539ace76cd37616319.jpg


kylie-jenner.jpg
Kylie-Jenner-Boobs.jpg

お尻や胸が大きくなったのは、太ったせいだとカイリーは言い繕っていますが。。。嘘だぁ!

体重が増えて一番先に大きくなるのはウェストや太ももなのに、
カイリーのウェストはリッポオサクションしたみたいに細く見えるし、太ももも全然たるんでない!

18才でこれだけ整形しちゃって大丈夫なのかしら?

ちいさい頃からカメラに囲まれて育って、『見てくれが一番大事』みたいな生活していて、
多感な時期に両親が離婚して、おまけにお父さんが女性に変身しちゃったりして、
精神的なダメージが大きくて、思考回路がおかしくなっているのはわかるけど。。。

お金があるから、年取っても整形費用には困らないし、
麻薬やお酒に溺れたり、へんな男に引っかからずに、
強い絆のカーダシアン家の保護下にいれば大丈夫でしょう。


それにしても、カーダシアン家の忠告に従ってタイガ(Tyga)と別れたのは正解でしたね。

カイリーにふられたタイガ
なんと、暴露本を出す予定があるとか。

タイガはチャーリー・シーンのような守秘義務契約をカーダシアン一家と結んでいるわけではないから、
自由に書けるんです。

カイリーと一緒に病院にも行っているから、どこをどれだけ整形したかとか、
カニエと音楽で一緒にコラボしたこともあるから、カニエとキムのプライベートなことも知っているし、
他のカーダシアン家族の秘密もあるし、

とにかく、カイリーと交際していた間に、本を一冊書くには十分な情報をゲットしているそうです。

タイガは好きじゃないけれど、
タイガの暴露本が出たらで読んでみたい。
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






