海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

『Today』でHIV感染を発表したチャーリー・シーン(Charlie Sheen)
2015Nov Charlie Sheen

今までHIV感染を知る人達には守秘義務契約書にサインさせ、
その口止めに10億円以上のお金を使ったチャーリー・シーン

『Today』のインタビューでは、
「もうこれからは、{お金は}一銭も払わない!」と言っていましたが、
チャーリーと性関係を持った女性達が、次々と弁護士を訪れ訴訟を始めているそう。

そんなチャーリーの家で働いていたパーソナル・アシスタント(付き人)が、
オーストラリアのラジオ(KIIS 1065)でチャーリーについて話しました。



             


この元PAは、
チャーリーのビバリーヒルズの家に住み込みで二年間働いたという女性。

サーカスみたいなハチャメチャな環境に精神的にも肉体的にも疲れ果て、
チャーリーの下を去ったそうです。

2015Nov Charlie Sheen 1



元PAが語ったこと;

「チャーリーは20億円以上もする大邸宅に住みながら、いつも穴倉みたいに小さな部屋に閉じこもっていました。
その部屋のドアは閉じられていたので、実際に見たことはありませんが、ドラッグやセックスに耽っていました。
彼がその穴倉から出てくることはほとんどありません。

彼のHIV感染は4年前から知っていました。
彼の家で働くスタッフは、全員『守秘義務契約書』にサインしなければならなかったのです。」

2015Nov Charlie Sheen Nondisclosure Agreement 1
2015Nov Charlie Sheen Nondisclosure Agreement 2


「チャーリーのHIV感染を知ってる人はもっと居るだろうと私達スタッフは話していました。
ハリウッドでは公然の秘密だったのです。

チャーリーの楽しみは女性(売春婦)を呼ぶことでした。
気に入った女性には5万ドル(約6百万円)をあげることもありました。

(ドラッグでは)コカインがお気に入りでした。
コカインは常習、時々それに加えて他のドラッグもしていたみたいです。

彼はいつも誰かに強請られていました。
チャーリーの回りには、彼から金をくすねよう。。とする者ばかりでした。

家の中には現金があちこちに置いてありました。
ベッドサイド・テーブルの上には売春婦に払う現金が山積みされていました。

現金があちこちに無造作に置かれていたので、それを黙ってポケットに入れるスタッフも居ましたが、
チャーリーはいつもドラッグで正常な状態ではなかったので、
気付きもせず、疑うこともしなかったのです。」



デニス( Denise Richards)とブルック(Brooke Mueller )の子供達について;

charlie-sheen-and-denise-richards-in-2002.jpg


「子供達がアルコールやドラッグに触れることはありませんでした。
子供達は、チャーリーの家ではなく母親と住んでいたからです。

チャーリーがいつもドラッグの影響下にあったので。
デニスは子供達をチャーリーの所にあまり連れて来ませんでした。

デニスともブルックとも{子供に関しては}険悪な状況でした。」

2015Nov Charlie Sheen Brooke mueller


「チャーリーの下で働いて感じたことは、有名になってお金が一杯あっても何の意味もないということです。」

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. タ~トのセレブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






