海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

エステでメンテ中のクリスチアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)


ドキュメンタリー映画『Ronaldo』が製作、公開されたロナウド

映画の主人公になるだけあって、身だしなみには人一倍時間とお金をかけています。
⇒ クリスチアノ・ロナウドの整形前と後の顔


11月14日(土)
クリスチアノ・ロナウドがITVのジョナサン・ロス・ショー(The Jonathan Ross Show)に出演して、
マンチェスター・ユナイテッド時代のファーガソン監督、
アルコール中毒で亡くなった自分の父親、
母親なしで育てている息子について語りました。

             


ジョナサン・ロス(Jonathan Ross)とロナウド
Jonathan Ross and Ronaldo on the show



サー・アレックス・ファーガソン{Sir Alex Ferguson}について;
Alex Ferguson

「今でも彼の英語は理解できない。(マンUに移籍した)最初の頃は、ブラジル人の通訳がいたけど、彼のためだけみたいなものだったよ。」

スコットランド出身のファーガソン監督の話す英語は、スコットランド特有の訛りが強いので有名です。
外国人のロナウドにとっては、特に大変だったのでしょう。
香川選手も、マンチェスター・ユナイテッドに在籍していた頃は、ファーガソン監督の英語の理解に苦しんだというニュースを聞いたことがあります。


ファーガソン監督のアドバイスについて;
「彼はサッカー選手としても、一人の人間としても色んな事を教えてくれた。彼が僕にしてくれた事には本当に感謝している。特に思い出すのは、僕の父親が病気で入院していた時、ちょうどシーズン中でチャンピョンズリーグの大事な試合があったんだけど、『監督、お父さんに会いに行きたいんです。』と言ったら、『君は試合に欠かせない重要な選手だけど、君の人生で大切なのは家族だ。君が行きたいのなら、3日か4日か5日ならいいよ。』と許してくれた。この時のことを僕は一生忘れない。彼は僕の人生で一番重要な時間を一緒に分ち合ってくれたんだ。」



2005年にアルコール中毒で死んだ父親について;
「文句を言っている訳じゃない。映画の中でも言ってるけれど、これが僕に与えられた人生だと思っている。ただ、もっとちゃんとした父親だったらよかったなぁとは思うけど。父親が決めたことは尊重しなくちゃいけない。自分の人生は僕自身が決めてきたけれど、それに満足している。自分の選択、父親、母親、兄弟に関しても満足している。父親を忘れずに居ることは良い事だと思うし、人生ってそういうもんだと思う。色々な事を教えてくれた父親の事は敬意を持って話すし、僕は不幸じゃない、幸福だというのは素晴らしいことだ。」


at the world premiere of Ronaldo

息子、育児について;
「(子供を育てるのは)簡単なことじゃない。これからも大変だろうけれど、大切なのは教育だと思う。良い教育を与えれば、彼は強くなれる、物事のありがたみを判るようになれる。高級車や大きな家や贅沢な暮らしを見せない、なんてことはできない。僕の立場だったら、そんな事が出来ないってわかるだろう?だから、教育が大切なんだ。彼に良い教育を受けさせなくちゃいけない。この家やこの車を手に入れるためにダディは一生懸命働いているんだよ、って息子に言って聞かせるだけで、僕にはそれ以上は出来ない。僕のママや兄弟の助けは大きいよ。僕が受けてきた家庭教育を(息子の)クリスチアノも受けて大きくなるはずだ。将来、彼が成長して何になりたいといっても、僕がそれをコントロールすることはないと思う。」


母親なしで息子を育てる事について;
「僕にとっては、別に問題はない。世界には母親が居ない、父親が居ない、父親や母親が死んでしまった子供達が一杯いる。クリスチアノには父親がいる、しかも信じられない位素晴らしい父親が。彼にはお祖母さんもいる。僕には素晴らしい家族の支えがある。言わせて貰うけど、人には他人に知られたくない事があるってことを尊重して欲しいんだ。クリスチアノは日毎に成長しているし、彼が大きくなって本当の事を知りたいと言ったら、彼には知る権利があるのだから、僕はいつだって真実を教えるよ。でも世間が僕に教えて欲しいからという理由で公表したりはしないよ。」


息子に母親のことを話すかどうか;
「答えはイエスさ。」
「そのことについて心配はしていない。(息子は)ダディを理解してくれるはずだ、100%そう信じている。彼は僕を理解してくれるはずだ。その時が来たと思った時に話すよ。わからないけれど、彼が10才、11才、12才の時かな。。?どうなるだろうね。」





現在デートチ中と報道されているアレッシア・テデッシ(Alessia Tedessh)
i


映画『Ronaldo』の製作発表会
Ronaldo was speaking about the new film
レアル・マドリードのサイト クリスチアノ・ロナウド:
「僕はとても幸せだし、今日は特別な夜だ。映画を作るということはサッカー選手としてちょっとした形跡を残すもの。今まで映画を作るなんて考えたことは一度もなかったけれど、でもこれは僕が魅了された唯一のチャンスだった。ファンは喜んでくれると思う。なぜなら僕はよい時も悪い時も一緒にいてくれるファンのためにこの映画を作ったんだ」




リオネル・メッシ(Lionel Messi)


EXCLUSIVE: Lionel Messi reacts to the Cristiano Ronaldo movie trailer!

ドキュメンタリー映画「Ronaldo」にメッシのインタビュー「Messi watches Brazil 2014」を編集したもの
実際にメッシが映画を見て感想を述べているのではありません。
Football Republicが冗談で作ったビデオ
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. スポーツ選手
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






