海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

star-brangelina_20151117011921e3d.jpg

ちょっと古い話ですが。。。
スター・マガジンに載ってたアンジェリー・ジョリ&ブラッド・ピット(Brangelina)の
自由奔放な子育て法。


             


国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使のアンジェリーナ・ジョリは、
東南アジアや中近東の難民キャンプを訪れ、国連で難民支援を訴えたり

ブラッド・ピットとカンボジア、ベトナム、アフリカから養子を迎えたりして、
人道問題への関心の高さや博愛主義を身をもって示し、
二人はハリウッド最強の慈善活動カップルですが、
お父さん&お母さんとしてのアンジェリーナとブラッドはどうなんだろう。。。?と思っていました。

Brad Pitt Angelina Jolie-20150713-102


二人の間には、
  1. マドックス
  2. パトリック
  3. ザハラ
  4. シャイロ
  5. ノックス
  6. ヴィヴィアン
六人の子供がいます。

Angelina Jolie-20151103-53

子供達の元ナニー(子守) が、幾ら貰ったかは知らないけれど。。。、
金欲しさにスター・マガジンに暴露したブランジェリーナの一風変わった子育て方針;

ブランジェリーナは、型にはまらないヒッピーのような生活スタイルで子供を育てているそうです。

Angelina Jolie2-20151103-54


● ブラッドもアンジェリーナも子供たちを学校へ通わせるより、自宅で教育するほうを好んでいた。
   子供たちには家庭教師のチームが付いていた。
   子供たちは自分の好きな科目を選び、宿題もなく、テストを受けることもなかった。

● 家庭内では、何の規則もない。
   アンジェリーナは子供たちに規則を押し付けることを嫌い、いつもヒッピーのコミューンで暮らしているようだった。

● 就寝時間も各自の好きな時間
   子供たちは寝たい時に寝て、起きたい時に起きていた。

● アンジェリーナは、「子供達も表現の自由を持つべき。」だと信じているが、
   聞き分けのない子供の言う事に子守達が振り回されることになるといった事態になることもしばしばあった。

● 六人とも精神科医のセラピーを受けている。

● 家族で休暇を過ごす一回の費用が、200万ドル(約2億4千万円)になることもあった。

● 一つだけ規則があるとしたら、それは子供たちにセラピーを受けさせることだった。
   これはアンジェリーナの意向だった。

● 子供たちは日曜日には、毎週違う教会へ行っていた。
   いろんな宗派に触れることで、どの宗教が自分にあっているかを決める理解力を子供たちにつけさせるため。

● こういった風変わりな育児法を実践するのはアンジェリーナだが、ブラッドは伝統的な家庭環境を作ろうとしていた。
   ブラッドは家族の中で一番の早起きで、皆の朝食を作っている。
   (⇒ アンジーが料理下手なのは有名ですね。)

brange1.jpg


スターマガジンはタブロイド雑誌ですから、
全部本当。。。ではないかも。


Angelina Jolie Talks "Crazy" Family Dinners and Cooking With Brad Pitt



UNHCR(国際連合難民高等弁務官事務所)Office of the United Nations High Commissioner for Refugees

Special Envoy of the United Nations High Commissioner for Refugees

1950年12月14日に設立された国際連合の難民問題に関する機関。
1990年 - 2000年の間、国連総会で選出される難民高等弁務官を日本の緒方貞子氏が務めた。

関係ないけれど、
緒方貞子氏は5・15事件で暗殺された元内閣総理大臣の犬養毅のひ孫、
そしてエッセイストの安藤和津や評論家の犬養道子の従姉



関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Angelina Jolie
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






