スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリス・ブラウン:「僕は麻薬中毒なんかじゃない!」

11月27日発売予定 クリス・ブラウンのニューアルバム『Royalty』
20151103 Chris Brown 1

娘の名前『Royalty.』がアルバム・タイトル
この写真はクリス・ブラウン(Chris Brown)のツイッターのプロファイル写真としても使われています。

出来る限り娘と一緒に過ごそうと、ヒューストンに住んでいたロイヤルティ(Royalty.)と母親のニア・グスマン(Nia Guzman)をロサンジェルスに引越しさせたクリス・ブラウン
娘が可愛くてしょうがない、って感じ。

そんなクリスに命も危ういほどのシザープ中毒だという噂。。。

シザープ(sizzurp)とは、咳止め薬(コデイン)を炭酸飲料などで割って作るドラッグ的飲料
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)やリルウェイン( Lil Wayne )なども中毒になりかけた、病み付きになる飲み物
ラッパーに中毒者が多いみたい。

20151103 Chris Brown 4

「そのシザープをクリス・ブラウンがいつも飲んでいる、命に関わる程の中毒状態だ」と報じたのがTMZ

上の写真はクリスが娘のロイヤルティを連れてパンプキン・パッチにかぼちゃを買いに行った時のもの
クリスの足元にある紙コップの中身はシザープだ、とTMZは言っているのですが。。。

クリスはこのニュースが出ることを知って、ツイッターで反論しています。

20151103 Chris Brown 5
⇒ クリス・ブラウンのツイッター

下から順に;
「TMZが明日嘘八百の話を掲載するのは、彼らには正しい情報が入って来ないからさ。」

「TMZが僕のパブリシストに電話してなんか馬鹿げた話をしたらしい。まったく情けないね。TMZの話はでっち上げだからね。」

「僕はもうすぐ素晴らしいアルバムを出すし、今は父親として最高の時だし、麻薬なんかには手も出さない!僕はもう大人の男性になって人生を思い通りに過ごしているよ。」


20151103 Chris Brown 2
娘のロイヤルティと母親のニア・グスマン

20151103 Chris Brown 3

⇒ ニア・グスマンのインスタグラム
⇒ クリス・ブラウンのインスタグラム
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。