海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

20151027 Bello Sanchez 3

彼の名はベロー・サンチェス(Bello Sanchez)
アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル(America's Next Top Model)シーズン22のコンテスタント

黒人なのに透き通るようなコバルトブルーの目を持つベロー
タイラ・バンクス(Tyra Banks)にコンタクトじゃないの?などと疑われていましたが、
本人は、「子供の頃からこの色だった。ニセモノじゃない!」と主張していました。
⇒ 彼の目の色疑惑については続きを読んでね。

ANTMは第8位で失格になったベロー
その後どうしているのかな・・・?と思っていたら、自動車事故を起こしたという記事を見つけました。




             


20151027 Bello Sanchez 1

TMZによると、パーティに行ったベロー
友達を送って一人で帰宅していた午前3時、
居眠り運転をしてしまい、他の車にぶつかってしまったそうです。
運転中眠くなるほど酔っ払っていたベローは、シートベルトもしていませんでした。

そして起こした衝突事故の結果が↓これ↓

20151027 Bello Sanchez 2

ぶつかった瞬間、フロントガラスに頭から突っ込み、ベローは脳震盪を起こし、おでこには何針も縫う傷
右腕&右肩も打撲

この事故がいつ起こったのかは不明
でも、まだぶつけた車の所有者からの告訴はないそうです。




== ベロー・サンチェスの目の色疑惑 ==
20151027 Bello Sanchez 4

ベロー本人はナチュラルカラーで赤ちゃんの頃からこの色だったと写真を提出していました。
ANTMでは他のジャッジもコンタクトで色を変えているのではないかと疑惑を持ち始め、
タイラ自身が調べていましたが、ベローはコンタクトはしていませんでした。
それで、ベローの目の色は本物なのだろう・・・という結論に落ち着きました。

でも今は目の色を変える手術があるのです!

『 Bright Ocular Colored Implants(目の色を明るくする接眼レンズインプラント)』という手術で、
  青色(blue)、
  灰色(gray)、
  琥珀色(amber)、
  緑色(green)、
  碧青色(turquoise) に変えられるそうです。

この手術は失明することもある危険なもので、
FDA(Food and Drug Administration)が認可していないため、
アメリカでこの手術を受けることは不可能です。

現在、この手術を受けることが出来るのはパナマ、インド、チュニジアだけ。
費用は約8000ドル

黒人でもブロンドヘアやブルーアイを持つ人もいますが、
ベローはこの手術を受けたのだろうというのが、もっぱらの噂です。

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. モデル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






