スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曽お爺さんになったミック・ジャガー

5dd4daf8-s.jpg

『Mick Jagger Becomes Great-Grandfather』の訳です。

ローリングストーンズのリーダー、ミック・ジャガー(Mick Jagger)は70才にして曾お爺さんになった。ジャガーの21才になる孫アシシ・ジャクソン(Assisi Jackson)がこの週末(2014年5月19日)に女の子を出産したからだ。女の子の名前は明らかにされていないが、この赤ちゃんはジャクソンと25才になるボーイフレンドのアレックス・キィ(Alex Key)との最初の子供である。

ジャガーには4人の女性との間に7人の子供、4人の孫という大層な家系図がある。この新生児のお祖母さんは、このロックスターと元妻ビアンカ・ジャガー(Bianca Jagge)との間の娘、42才になるジェイド・ジャガー(Jade Jagger)である。

2014年のローリングストーンズのシンガーの私生活は、山あり谷ありの一年だった。三月にはジャガーのガールフレンドでファッションデザイナーのローレン・スコット(L'Wren Scott)がニューヨークのアパートで首を吊って死んでいるのが発見された。「私の愛人そして親友だった彼女がどうしてこんな悲劇的な方法で人生を終わらせることが出来たのか今でも理解できずに苦しんでいます。」とジャガーはフェイスブックに感動的な賛辞を書いている。「私達は長い間、二人のための素晴らしい生活を一緒に送りました。彼女の存在は大きく、彼女の才能は、とりわけ私には、称賛されていました。」

5 月初め、ジャガーは家族やサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)やマーティン・スコーセス( Martin Scorsese)などの友人を集めて、ニューヨークで感動的な追悼式を行った。その式でジャガーはボブ・ディラン(Bob Dylan)の『Just Like a Woman』を歌った。今月コールドプレイ(Coldplay)のコンサートでフロントマンのクリス・マーティン(Chris Martin)が、精神浄化作用のあるコールドプレイのバラード『Fix You』を歌い、悲しむジャガーに捧げた。

スコットの死のニュースを受けて、ローリングストーンズはオーストラリアとニュージーランドで予定されていた7つのコンサートを延期した。

⇒ 孫のアシシ・ジャクソンについて更に詳しい記事:デイリーメイル
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。