海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ちょっと古いけど、タラージ・ヘンソン(Taraji P. Henson)のインタビュー記事を見つけました。
彼女らしくってとても楽しい記事です。

tarajphenson

「Taraji P. Hensonの『P』は『Penda』の略です。」 と映画『ベンジャミン・バトン数奇な人生』のクイニーで(アカデミー賞)助演女優賞にノミネートされたシングルマザーは語った。

「私のキャリアは幸いなことに順調ですが、私は家族を一番に考えています。二人だけの家族だからです。」

「私立で最高の学校に通わせた私の息子は今20才、大学生で作家です。というか、本当に好きなことをしようと模索している最中です。彼はエッセイや物語を書いています。また音楽にも興味があります。」

「私達はジェファーソン家と同じです。今はロサンジェルスの私にとってはお屋敷みたいに大きな家に住んでいますが、息子の父親が死んだ時は900ドルしか手元にありませんでした。そんな私が、アカデミー賞にノミネートされたからとルブタンのハイヒールに900ドルを一度に使ってしまいました。。。でもそれ位の無駄使いは許される位頑張ったと思います。」



「私には母親もいます。ママはフロリダに住んでいますが、オスカーに一緒に出席してくれました。欲しい物は何でも買ってあげるつもりなのに、ママは何も欲しがりません。彼女は再婚しています。.再婚相手はママという良いカモを見つけたんです。独り身のママはどうしてるの?と聞かれますが、間違えないでください。彼女は一人じゃないんです。独り身なのは私なのです。いつもいい男を探してはいるのですが。」

「ショービジネスの世界に居ると相手を探す範囲が限られます。俳優の彼氏なんて欲しくない。生涯のパートナーが、本物が、欲しいんです。一度見つけたのですが。ずばり要点を言うと、彼はスターの私に憧れていたんです。銀幕に映る私に恋していたのです。」

「現実的になってよ!起き抜けの私はビヨンセにはほど遠いのよ。パートナー探しは外国でしたほうが良さそうです。北大陸とかね。二人のナルシストが一緒に暮らすのは不可能なのよね。」

Page 6

  ブログランキングに参加しています。クリック応援してくださいね! 
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
関連記事

  1. Empire
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






