スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンにも離婚の噂

Cameron Diaz And Benji Madden divorce1

デートを始めて瞬く間に結婚してしまったキャメロン・ディアス( Cameron Diaz)ベンジー・マッデン(Benji Madden)
二人が結婚したのは1月初め

あれからまだ4か月しか経っていないのに、
「二人の結婚は行き詰っている」という噂が聞こえてきました。





不仲が噂されるキャメロンとベンジー
この日はブレントウッドの家から二人そろってお買い物に出かけました。
cameron-diaz-benji-madden-divorce-4.jpg

双子のジョエルもニコール・リッチーと離婚間近と噂されているし、
兄弟揃って、大変。。。

Cameron Diaz And Benji Madden divorce2

二人のことをよく知る人物によると、
「二人はある日突然、何につけても衝突ばかりで、お互いに譲り合うことがなくなってしまった。」
「どうしてあんなに急いで結婚してしまったのかと後悔している。」

キャメロンはベンジーが低予算インディフィルムのロマンチックコメディなんかするな、など自分の仕事にいつも口出しするのが堪らないらしい。

Cameron Diaz And Benji Madden divorce5

「ラブラブだった頃は、ベンジーが自分の仕事に関心を示してくれるのは嬉しかったけれど、今は段々鬱陶しいと思うようになっている。」

でも一番キャメロンが悩んでいることは、ベンジーが子作りに消極的になっっていること。
キャメロンは現在42才。
早くしないと、子供が産めない年齢になってしまうと心配しているのです。

Cameron Diaz And Benji Madden divorce3

「キャメロンの友人は皆二人が仲直りしてくれることを望んでいるのですが、離婚しか選択肢がないのでは。。。と心配しています。」

Cameron Diaz And Benji Madden divorce4

二人はあまりにも急いで結婚したので婚前契約書も交わしていません。
当然、離婚する時はもめるだろう、とのこと。

キャメロンの推定資産は9000万ドル(90億円)、ベンジーは2000万ドル(20億円)
奥さんのほうがはるかに金持ち!

ベンジーが慰謝料を請求したりするのかな。。。?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。