海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

20150422Nicole Richie-Joel Madden-13 (2)

2010年12月にお父さんライオネル・リッチー(Lionel Richie)のベルエアのマンションで結婚式を挙げたニコール(Nicole Richie)ジョエル(Joel Madden)

二人が離婚しそうだという噂。。。
             



痩せ細った最近のニコール
20150422Nicole Richie-Joel Madden-3



ニコールとジョエルと親しい友人によると、

20150422Nicole Richie-Joel Madden-14

「ニコールとジョエルは離婚寸前の状態。」

20150422Nicole Richie-Joel Madden-4

「二人は一緒に居ると喧嘩ばかりするから、別々に時間を過ごすことが多くなっている。ニコールは自分の思い通りにしようととても強引になることがあるけれど、ジョエルはそんなニコールに合わせようともしない。」

20150422Nicole Richie-Joel Madden-5

「たとえば、ニコールは健康食品中心の生活を子供たちにもさせようとしてるけれど、ジョエルが居ると、彼は子供たちにキャンディやジュース、欲しがる物なんでもあげてしまう。それでニコールはカンカンに怒ってしまう。」

20150422Nicole Richie-Joel Madden-6

「子供たちが居なかったら、二人はもう離婚しているはず。ニコールは子供たちのためにと頑張っているけれど、もう限界がきている。」

20150422Nicole Richie-Joel Madden-7

ニコール33歳とジョエル36歳にはハーロウ( Harlow)8歳とスパロウ(Sparrow)4歳の二人の子供がいます。

20150422Nicole Richie-Joel Madden-8

「親だったら誰でも子供のことが一番気になるけど、ジョエルは最近子供たちと関わる事がなくなっているようだ。」

20150422Nicole Richie-Joel Madden-9

「それとは反対に、ニコールがいつも一人で子供の学校の送り迎えをしている。ニコールは前よりも一層痩せてしまって、一年くらい彼女の顔から笑顔が消えてしまっている。」

20150422Nicole Richie-Joel Madden-10

去年7月、
ニコールはオプラ・ウィンフリーの番組(Oprah Winfrey's Where Are They Now?)に出演して、
結婚する前にジョエルと話し合ったことを語っています。

20150422Nicole Richie-Joel Madden-11Saint-Tropez

「出会ったその日から私達はパートナーでした。その次は、二人は親になり、お互い愛し合うようになって約束しました。『僕たちの両親はどちらも離婚しているし、親たちとの関係も好い時もあれば悪い時もある。僕たちには模範的な家庭を見せてくれる両親はいないけれど、それがどんな事かわかり始めている。これから二人でチームとなって健康的な家庭を築き上げようね。』と話し合ったことは良かったけれど、それが一番簡単なことでもあり難しいことでもあるんです。」

20150422Nicole Richie-Joel Madden-12Malibu2009July

二人で理想の家庭を作ろうと約束したけれど、理想と現実はうまくかみ合わなかたのですね。

20150422Nicole Richie-Joel Madden-15

残念。。。

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Nicole Richie
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






