スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し子騒動後のクリス・ブラウン&カルーシェ・トラン

3月11日(水) ロサンジェルス
20150311Karrueche Tran-1

クリス・ブラウン(Chris Brown)に絶縁を宣言したカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)

長年のボーイフレンドと別れたばかりなのに、全然悲しそうじゃない。楽しそう!

今日は女友達とJack n' Jill's でランチ

20150311Karrueche Tran-3
楽しそうにしているのは、クリスに裏切られた怒りや悲しみをパパラッチに見せたくない精一杯の努力?
それとも、クリスの隠し子スキャンダルで、パパラッチに注目される存在になって本当に嬉しいの。。。?

20150311Karrueche Tran-2


Nike レディース
Tech Fleece Pullover Hoodie トップス
価格: ¥ 26,830


20150311Karrueche Tran-4

20150311Karrueche Tran-5

仲の良かった頃のクリスとカルーシェ
20150311Karrueche Tran-6

隠し子騒動後のクリス・ブラウンのドラマ;

そもそもクリスとニアの隠し子ロイヤルティ(Royalty)9ヶ月の存在が皆にしれちゃったのは、ニア(Nia Amey)がメディアに洩らしてしまったから。

それが原因でガールフレンドのカルーシェと別れることになってしまい、プッツンしちゃったクリスは、ニアに支払っていた「ロイヤルティの養育費の額を減らす」と弁護士を通じてニアに通告しました。

それを知ったニアの元旦那。
彼は別居していたニアがクリスの子を身ごもったのでニアと離婚したのですが。。(二人の間には12歳になる娘がいます)
ロイヤルティが生まれて、ニアの生活が楽になったから縁りが戻ったのでしょうか?
クリスはニアにはちゃんと養育費を払うべきだ、クリスと男同士で話し合いをしたい、お金を払わなかったらどうなるか見ていろ!。。。と脅しのようなことをメディアに自分からベラベラとしゃべっています。

ニアがクリスの子供を生んだのは、最初からお金目当てだったのですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。