海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2月25日(水) ロンドン
20150225マドンナ 

マドンナ(Madonna)ブリットアワード(Brit Awards)でパフォーマンスをしました。
20年ぶりのパフォーマンスです。


アルマーニの長いケープをまとって舞台のせりに現れたマドンナ
ケープが良く見えるように後ろ向き

予定では下の方にいるダンサーがそのケープをバッ!と剥ぎ取って、光り輝くコスチュームに包まれたマドンナが劇的に現れるはずでした。

でも、
ダンサーがケープを引っ張るタイミングが早すぎたのか、マドンナがケープの結び目をとくタイミングが遅すぎたのか、
マドンナは後ろ向きでケープと共に、高いせりから舞台に引き落とされてしまいました。

⇒ ビデオは続きで見てね!
             



でも、
さすがマドンナ!
すぐに体勢を取り戻して、何事もなかったかのように歌を歌い始めました。

Madonna falls down @ BRIT Awards 2015


舞台では何事もなかったかのようにパフォーマンスを続けたマドンナですが、
歌い終わって舞台から降りた後は、すぐにホテル(The Arch London hotel)に直行。

ホテルのスタッフ談:
「(マドンナは)回りの人たちに支えられて帰ってきました。本当に痛そうでした。」

マドンナの付き人の一人:
「(マドンナは)本当に痛いようです。それに恥ずかしくて(言葉には出さないけれど)悲惨な状態です。」




ブリット・アワード(Brit Awards)
毎年イギリスで開催される音楽の祭典式。英国レコード産業協会によって催される。

この賞は1977年に初めて開催され、BPI(英国レコード産業協会)の援助のもと現在まで開催されている。
ブリット・アウォーズと名づけられたのは1989年から。
マスターカードが長期にわたりこのイベントをサポートしている。

ブリット・アウォーズは1989年までは生放送だった。
この年、サマンサ・フォックスとミック・フリートウッドが司会を務めたが、台詞を忘れたり、バンドの演奏ミス、雑音、授賞式が次の日の夜まで続いたということもあり、1989年以降は録画放送である。
その後、録画放送はうまくいった。
2007年2月14日には1988年以来の生放送を実現させた。
18年ぶりにライヴ中継されたセレモニーの中で、オアシスの受賞、そしてパフォーマンスは目玉のはずだったが、期待外れな演出に終わってしまった。
噂されていたリンゴ・スターの姿はなく、バンドは司会のラッセル・ブランドから賞を受け取った。さらにノエル・ギャラガーのコメントの真っ最中やバンドの演奏途中に何度か音が途切れるというハプニングも。
また、彼らは「Cigarettes & Alcohol」「The Meaning Of Soul」「Morning Glory」「Don't Look Back In Anger」「Rock 'N' Roll Star」の5曲を演奏したが、時間切れのため最後の2曲は生放送されなかった(のちに録画で残りの2曲も放送された)。
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Madonna
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。