海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2月8日(日) グラミー賞
20150208Kanye West Beck Moment-2a

最優秀アルバム賞(The Best Album Of The Year)』にベック(Beck)の名をプレゼンターのプリンス(Prince)が呼び、
ベックがトロフィーを貰って受賞スピーチをしようとした時
カニエ・ウェスト(Kanye West)が突然ステージに駆け上がって来ました。

「何するんだろう。。。?」と思ったら、
カニエはすぐに自分の席へ戻って行きました。

「あれは何なの?」

ベックもあっけに取られていました。

⇒ 続きに事の詳細とその後のカニエ、テイラー・スイフトの時の事、ジェイZとビヨンセの反応

             



⇒ BARKS
カニエ・ウェスト、グラミー賞におかんむり「俺らをからかうのもいい加減にして欲しいぜ」
8日(日)に行われた同式典でベックが『モーニング・フェイズ』で年間最優秀アルバムを受賞した際、カニエは2009年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで行ったあの失態を再現するようにステージに向かう構えをみせ、冗談で観客に向けてパフォーマンスをしていたとみられていた。…が、カニエ自身は本気だったようで、ビヨンセから叱られたようだ。・・・・・(途中省略)・・・・・
「グラミー賞は、もし本物のアーティストを求めているのならだけど、俺らをからかうのもいい加減にして欲しいぜ。もう奴らとのお遊びはゴメンだよ。ベックは芸術性をよりリスペクトする必要があるし、ビヨンセにあの賞を譲るべきだったんだ」

「アートのレベルを下げてその作品を尊重せず、堂々とした音楽作品を出した後に人々の顔をつぶすのなら、創造性に敬意を払っていないってことだよ。俺らはミュージシャンとして、いつも働く人々に啓発しなければならないし、彼らはビヨンセのアルバムを聴いて、それが彼らを他の世界へと連れていくんだぜ」

カニエは妻のキム・カーダシアン・ウェストと娘のノースちゃんと共に同式典に出席していたことから、今回の主張をステージで繰り広げるを思いとどまったと説明した。「妻も娘もいたからな。自分のファッション・ラインも持っているから。俺の娘を危険にさらすようなことはするつもりはないよ…だけど、クリエイティビティのためなら戦うよ」「これが、今夜俺が何も言わなかった理由さ。だけど、『あのステージに上がる』ことがどういう意味かみんな知っているだろ」




20150208Kanye West Beck Moment-

20150208Kanye West Beck Moment-1

20150208Kanye West Beck Moment-2

⇒ カニエ・ウェストに攻撃されたベックの心境 


キム・カーダシアンはカニエの行動を面白がっている様子
20150208Kanye West Beck Moment-3

自分の席に戻ってきたカニエ・ウェスト
「やったぜ!」・・・みたいな顔
20150208Kanye West Beck Moment-4

ベックのことを馬鹿にしたようなキムのインスタグラム
ジョン・レジェンドと妻のクリッシー・テーガンも一緒になってやってる。
なんかムカつく。。。
20150208Kanye West Beck Moment-10 Kim Instagram With John L
キャプション: 'This is the Beck won that award face?!?!?!'
        (あの賞を取ったベックの顔?!?!?!)



カニエがステージに上がって行った時の客席のビヨンセ(Beyonce)ジェイZ(JayZ)
20150208Kanye West Beck Moment-5 JayZ

テイラー・スイフトの時も今回も「ビヨンセが受賞すべきだ!」と主張するカニエ・ウェストですが、
そういう余計なお世話をされたビヨンセ(Beyonce)ジェイZ(JayZ)は、
今後カニエに対してどのような態度・行動にでるのでしょうか?

一度ではなく二度も全世界が注目する中で決まりの悪い思いをさせられたビヨンセ
いくら旦那の友達だからといっても、顔も見たくなくなるはず。

20150208Kanye West Beck Moment-6JayZ
 
カニエの言動でジェイZとビヨンセが気まずい思いをした、というだけではすまされない事態です。

ジェイZはベックの大ファン。
それに、ビヨンセにはちゃんとしたプロフェッショナルのチームがあるのに、チームメンバーでもないカニエにプロモートして貰う必要もないのです。

20150208Kanye West Beck Moment-JayZ

ジェイZもビヨンセも、カニエとはもう交際したくないと思っているそうです。
カニエとキムに会うことがあれば愛想良くするけれど、それだけ。
それ以上の付き合いはしない、とのこと。

義理人情に厚い二人だけど、カニエにいつ自分達のイメージが壊されてしまうのではないかと心配でならないのです。
カニエは気をつけなければ、ビヨンセやジェイZと友達付合いができなくなってしまうかも。
二人がカニエとキムの結婚式に出なかったのも、それが原因なのかもしれませんね。








2009年のVM(MTV Video Music Awards)で、
テイラー・スウィフトの最優秀女性アーティスト・ビデオ賞(Best Female Video)受賞スピーチにカニエ・ウェストが乱入。
カニエはステージで彼女のマイクを奪い、ビヨンセが受賞すべきだと主張。
2009 VMA Awards Kanye interrupts Taylor Swift


テイラー・スイフトの受賞スピーチの途中で、突然ステージに上がり、「ビヨンセのビデオが最高だ!」と喚きたてるカニエ・ウェスト


受賞スピーチをカニエに邪魔されたテイラー・スイフトを舞台に呼び戻したビヨンセ


受賞スピーチをカニエに邪魔されたテイラー・スイフト、舞台裏でのインタビュー


VMAでのカニエ・ウェストの言動について聞かれるシャキーラ


「もうカニエのこと、恨んでなんかいないわ。」と伝えたいのか、
今回のグラミーでテイラー・スイフトはカニエと仲良く肩を並べて、ハイ・ポーズ!
20150208Kanye West Beck Moment-13 Kanye Taylor Swift


アフターパーティで暴言を吐くカニエ・ウウェスト
20150208Kanye West Beck Moment-9after party

20150208Kanye West Beck Moment-11after party



20150208Kanye West Beck Moment-12after oarty


関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






