スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコール・シャージンジャー:ルイス・ハミルトンと4度目の別れ

ニコール・シャージンジャー(Nicole Scherzinger)が恋人のF1ドライバー・ルイス・ハミルトン(Lewis Hamilton)と別れてしまいました。

二人はこれまでにも別れたり、またやり直したりを繰り返してきましたが、4度目の正直、今回は本当に別れるようです。

12月28日 ロンドン
20150204Nicole Scherzinger-6
二コールが出演する「キャッツ(Cats,)」を見に来た
 ルイス・ハミルトントム・クルーズ(Tom Cruise)
⇒ ルイス・ハミルトンのインスタグラム

20150204Nicole Scherzinger-1

二コールは今はロンドンのウェストエンドで上演されている「キャッツ(Cats)」に主演しているため、
 ロンドンに住んでいますが、今週末にはそれも千秋楽
来週にはロサンジェルスに戻ります。
一方、F1レーサーのルイス・ハミルトンのお家はモナコ。

20150204Nicole Scherzinger-2

二人が会って一緒に過ごせる時間は本当に限られていて、一人ぼっちの時間のほうが多い、というのがこれまでの三回の別れの理由でした。

今回も別れの理由は遠距離恋愛(long-distance relationship)?。。。と思ったら違うようです。

20150204Nicole Scherzinger-3

二人が出会ったのは二コール29才、ルイス23才の時。
そして今二コールは36才、ルイス30才。

「一緒に居られる時間がない遠距離恋愛の解決法は結婚!私もいい年だし、早く結婚して子供を生みたい。」
とニコールは願っていましたが、

ルイスに結婚する気持ちが全くなかったのです。

ルイスはまだ30才
若いうえにお金もある、ルックスもいい。まだまだ人生を楽しみたいのでしょう。

ということで、二人は話し合いの結果、本当に別れることに決めたのでした。


20150204Nicole Scherzinger-4

失意のニコールを慰めようと、ハワイからニコールのお母さんとお婆さんがロンドンにやって来ました。
二人のおかげで、ニコールもずいぶんと元気がでたそうです。

20150204Nicole Scherzinger-5
⇒ ニコールのインスタグラム

ニコールのお父さんはフィリピン人(シャージンジャーという苗字はお母さんの再婚相手がドイツ系だったから)、
お母さんはロシア系ハワイ人。
お婆さんは、もろハワイのロコって感じ


20150204Nicole Scherzinger-7 20150204Nicole Scherzinger-8

こんなに綺麗でセクシーなニコールだから、またすぐに素敵な彼氏が出来るよね!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。