海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

昔、カラバサスのカーダシアン&ジェンナー家(The Kardashians & The Jenners)で働いていた家政婦が、リアリティ番組の家族の秘密をRadarOnline.comに暴露しました。
いったい、いくら貰ったのだろう。。。?

⇒ 続きに元家政婦が語るカーダシアン家族の秘密
             




ラスベガス
"Meet & Greet at Kardashian Khaos"の司会をしたコートニー(Kourtney Kardashian)
002.jpg
コートニーは子供のことになると極端に過保護で、ベビーシッターには秒刻みですることを言いつけていたし、何するの?何するの?といつも聞いていた。」
「ベビーシッターのことを全然信用できなかったみたい。」




ニューヨーク
ホテルから出てきて、ファンに手を振るコートニー
003.jpg
コートニーはカーダシアン家でいちばん不愛想で感謝知らずの人間。」
「他人にはすごく厳しくて、異常なほどのキレイ好き。」





2014年最後の火曜日パーティで
004.jpg
コートニーが『匂いが我慢できないから、これからは誰も香水をつけないで!』とみんなに命令したことがあった。彼女はまともじゃなかった、いつもお金を節約することばかり考えていて、うるさくて仕方なかった。一度、チキンの胸肉の値段を比べるために二軒の食料品店に電話してた。(あれほどの金持ちで)そんなことする人なんて他には居ないっつうの!」






腫れぼったい唇でジムに現われたクロエ(Khloe Kardashian)
kardashian-secrets-housekeepers-reveal-family-habits-photos-006.jpg
「家族ではクロエが一番面白かった。いつも、特にキムに、悪ふざけをしていた。」
キムの洋服や靴を隠して、彼女がパニくるのが面白くてたまらなかったみたい。」





005.jpg
クロエは、(誰かが拾って片付けてくれるまで)キムが洋服を床に置きっぱなしにしている悪い癖に耐えられなかったみたいでよく批判していた。クロエキムのことをだらしのない人間だと思っていた。」





ハリウッド・リポーターが選ぶ
『第23回エンタメ界のパワフルな女性100人』に出席したクリス・ジェンナー(Kris Jenner)
007.jpg
「家族の中で一番楽しい人だった。クリスが家に居るといつもパーティのようだった。」
「ちょっと飲み過ぎるとよく壁にぶつかっていた。でもシラフの時はやさしくて、皆に家族のこととか聞いてスタッフのことをよく知ろうと努めていた。とてもスイートな女性だと思う。」





ラスベガス 
OAKナイトクラブに出演したスコット・ディシック(Scott Disick)
008.jpg
スコットは本当に手のつけられない滅茶苦茶な人間だった。」
「食べかすは何所にでも落とすし、ベッドはパン粉やビスケットのかけらで一杯だった。きれい好きのコートニーとは正反対。」





‘Keeping up with the Kardashians’の収録を終えてスタジオを去るスコット・ディシック
009.jpg
スコットはいつも酔っ払っていた。飲み終わったアルコールの空瓶を所かまわず置きっぱなしにした。」
「一度スコットの浴室を掃除していたら、白い粉を見つけた。薬のビンに入ってまだ開封されてなかったけれど、ゴミとして捨ててしまった。その白い粉が何だったのかはっきりとはわからなかったけれど、あの家には必要ないものだと思ったからだ。」






ロサンジェルス
エルトン・ジョン(Elton John)のコンサートに行ったブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)
010.jpg
ブルースは隠れて女性用下着を身につけていた。」
「その下着をベッドの下に隠していたのは、家族に知られたくなかったからだと思う.」






ニューヨーク
ノース・ウェスト(North West)を連れて Ciprianiへ食事に向かうカニエ・ウェスト(Kanye West)
011.jpg
カニエは家の中ではとても静かで控えめだった。」
「丁寧だけどスタッフの前ではほとんどしゃべらなかった。」
「一度、キムカニエの白いTシャツの洗濯を頼まれたけど、それまでに嗅いだこともないような汚臭がした。わきの下がシミのように濡れていて身震いするほど気持ち悪かった。」






ニューヨーク JFK空港
キム{Kim Kardashian)
012.jpg
キムはとても腰が低くて率直な人だった。」
「家政婦たちが彼女の部屋を掃除しているときは一緒になっておしゃべりしたりしたりもした。」
「気前がよくて、クリスマスにコンピュータを貰ったスタッフもいた。すばらしく親切な人。」
「三人(コートニー、キム、クロエ)の中でただ一人スタッフに贈り物をくれる人だった。」






ニューヨーク
ホリディ・ディナー
013.jpg
キムはシルク(絹)フェチだった。ベッドカバーやシーツはシルクしか使わず、シルクに関してはとてもうるさかった。]
「シーツ類は絶対シルクでなければならず、毎日取り替えさせた。」
「毎朝、彼女の白いベッドシートは化粧品で汚れていた。マスカラやファンデーションが至る所についていた。」






014.png
キムは親切だったけれど、秘密主義者だった。」
キムの寝室や浴室は何度掃除しても汚れているなんてものじゃなかった。キムが一度入ると全ての物がゴミと化した。まるで竜巻が通った後のようだった。」

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






