海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

アンドリュー王子 ヨーク公爵アンドリュー王子
 一般的な呼び方: Prince Andrew、 Duke of York
 洗礼名: Andrew Albert Christian Edward
 誕生日: 1960年2月19日  現在54歳
 身分: イギリス王室の成員・貴族・軍人
 公式の称号・敬称: His Royal Highness The Duke of York ヨーク公爵殿下


今、アンドルー王子の淫行疑惑で大騒ぎになっているようです。

24741F6100000578-2908322-image-a-18_1421159915011.jpg

アンドリュー王子の淫行疑惑の発端は、
アメリカ人資本家ジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)氏の強制売春事件。

エプスタイン氏は90年代に株で巨額の富を得た投資家

セレブの知り合いが世界中に居て、アンドリュー王子とも友達でした。
クリントン元大統領とも友達だそうで、現在は心中穏やかではないのかも。。。

多くの不動産を所有し、カリブ海の島まで所有しています。

フロリダのパームビーチに所有するマンション(豪邸)に滞在する時は、
毎日のように未成年の少女に「マッサージのアルバイトをしないか?」ともちかけて、
マンションに連れ込みセックスに耽る毎日だったそうです。

 ジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)
Jeffrey Epsteinエプスタイン氏は自分が楽しむだけではなく、世界中のセレブの友人にも少女達を紹介し、売春をさせていました。


未成年者とのセックスは犯罪

エプスタイン氏が逮捕されるきっかけとなったのは、
2005年、マンションに連れ込まれた少女の母親がパームビーチ警察に通報したことから;

「14歳の娘が友達にマンションに連れて行かれ、(セックスはしなかったけど)下着姿でエプスタイン氏にマッサージをして300ドル貰ってきた。」


パームビーチ警察はエプスタイン氏の捜索を始め、
11ヵ月後には未成年との猥褻行為、売春斡旋、性的虐待の嫌疑で逮捕しました。

でも裁判では証拠不十分で「売春斡旋」の罪だけが認められ、
2008年6月エプスタイン氏には18ヶ月の禁固刑が言い渡されました。
彼は13ヵ月後に出所しています。

2008年2月、バージニアに住む女性が、「自分が16歳の時にエプスタインにマッサージ師として雇われたが、セックスも強要された。」と5000万ドルの民事訴訟を起こしました。
2008年3月には、違う女性から同じような民事訴訟が起こされました。

他にも次々と訴訟が起き、エプスタイン氏は17件もの訴訟を示談で解決しています。
今も示談中の訴訟が何件かあるようです。


2014年12月30日、
エプスタイン氏、および彼に斡旋された未成年とセックスをしたアラン・ダーショウィッツ(Alan Dershowitz)氏を訴える民事訴訟が起こされました。
その証拠として提出された強制売春の被害者バージニア・ロバーツ( Virginia Roberts)さんの日記の中にアンドルー王子の名前があったのです。


⇒ 続きにアンドルー王子との情事を綴ったバージニア・ロバーツさんの当時の日記
             





アンドルー王子(Prince Andrew)と未成年時のバージニア・ロバーツ(Virginia Roberts)さん
アンドルー王子Prince Andrewと未成年時のバージニア・ロバーツVirginia Robertsさん


バージニア・ロバーツの日記1

ジェフリーは、アメリカでしたのと同じように、綺麗な女の子をスカウトしておいでと私を外に連れ出した。若ければ若いほどいいと言った。一緒に来て私の知り合いの紳士に会ったらお金をあげると女の子達を誘った。マッサージの仕方も教えてあげると言った。「ノー」と言ったり、エロチックなマッサージに参加しない女の子は、一人として連れ帰ったことがない。
ジェフリー (Jeffrey Epstein)


バージニア・ロバーツの日記2

その後で私達は『クラブ・トランプ』へ行き、VIP席に案内された。アンドリュー(Prince Andrew)は直ぐにカクテルと私を掴んで、すし詰め状態っだったクラブの隅っこのテーブルに連れて行った。彼の踊りは今まで見たこともないようなダサさで、王子とはいえ、彼と腰やお尻をすり合わせて踊るのが恥ずかしくて仕方なかった。

バージニア・ロバーツの日記3

目覚めて起き上がった私の隣に座った彼女(ジズレーン・マックスウェル)は、王子様とダンスするの、そのためのドレスが必要だから、これからショッピングに行くのよ、とはしゃいで言った。「えっ、何?」というのが最初に出てきた言葉だった。その時は金持ちの児童性愛者を楽しませるために着飾るなんて思ってもいなかった。だから、(彼女と一緒に)はしゃいでいたのだ。

ジズレーン・マックスウェル(Ghislaine Maxwell): エスプタイン(Jeffrey Epstein)氏の腹心の女性、 イギリスのメディア帝王と言われたロバート・マックスウェル(Robert Maxwel)の娘

バージニア・ロバーツの日記4

クラブには一時間ほどしか居なかった。殿下が汗びっしょりになる前だった。もっと親密になれるように他の静かな場所に移ろうということになった。ダンスフロアで彼がする私の体の弄り方で、親密な関係になろうという丁重なメッセージを感じ取った。


バージニア・ロバーツの日記5

二階にある私の部屋の隣のバスルームに彼を連れて行った。彼に好く思われるようにゆっくりとドレスを脱いだり、お風呂にお湯をはったりした。お湯が熱かったので、風呂場は直ぐに湯気が立ち込めた。私はアンドリューに向き直り、彼の首にキスして洋服を脱がせ始めた。彼は裸の私の体の隅々まで愛撫しながら、私の成熟した体をひっきりなしに褒め称えた。

バージニア・ロバーツの日記6

(お風呂の中では)触ったり、キスしたり、いろんな前戯をした。彼は私のつま先まで舐めた。そして「君の脚が気に入ったよ。たまらなくなる程だよ。」と囁いた。そんなこと言われたのは初めてだった。でも王子様、そしてジェフリーやジスレーンをガッカリさせたくないので黙ってなされるままにしていた。


バージニア・ロバーツの日記7

その情事は短かった。クライマックスに達した後の彼は、何時間か前にはやさしかった男性とは違う男性になっていた。彼はそそくさと洋服を着て、さよならと言い、ベッドルームを抜け出し、外で待っている運転手のもとへ去っていった。








現在はコロラドに住むバージニア・ロバーツさん
三人居る子供の一人とお出かけ中
fc2blog_201501141524242dc.jpg


参考にしたサイト:
⇒ 産経ニュース
 アンドルー王子に“淫行”疑惑 英王室が「断固否定」と異例の声明
 「3回関係持った」英王子の少女買春疑惑 王室はなぜ実名を出して非難したのか…
⇒ Mail Online
⇒ Radar
⇒ Page Six

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. 王室 
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






