海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

180514 Erin Murphy as tabitha

この写真を見て誰だかわかるかな?

奥様は魔女」のサマンサ、ダーリン、そしてタバサちゃんです。

ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)主演の映画「奥様は魔女」 はリメイク、オリジナル版はTVのシトコムでした。


ダーリンを演じていたディック・ヨーク(Dick York)が亡くなっているという記事を随分前に読んだ覚えがあります。
ダーリンは第6シーズンからディック・サージャント(Dick Sargent)に代わったので、その頃に亡くなったのかな。。。と調べたら、1992年死亡(63歳)でした。

ダーリン役の交代は、ディック・ヨークが他の映画の撮影中の落馬事故で腰痛持ちとなりその痛み止めを飲みすぎて薬物依存症に陥り、「奥様は魔女」の撮影中に倒れてしまい治療&リハビリのために降板したのだそうです。

ディック・サージャントも1994年に前立腺癌で64歳で亡くなっています。

主役サマンサを演じていたエリザベス・モンゴメリー(Elizabeth Montgomery)は、今はどうしているのだろうと調べたら、彼女も1995年5月(62歳)に大腸癌で亡くなっていました。

写真には映っていないけれど、サマンサの意地悪なお母さんエンドラを演じたアグネス・ムーアヘッド(Agnes Moorehead)は1974年に73歳で亡くなっています。


みんな死んじゃってるけど、タバサ(Tabitha)ちゃんは大丈夫!

手で鼻を動かして魔法をかけていたタバサちゃんを演じていたのは、エリン・マーフィー(Erin Murphy)
180514 Erin Murphy present

1964年6月17日生まれ

180514 Erin Murphy as Tabithsa 3

第1~3シーズン(1964年)は、二卵性双生児のダイアン(Diane,)と二人でタバサを演じていたそうです。
でも、オルセン姉妹と違って、エリンとダイアンは大きくなるにつれて同人物には見えなくなったので、エリンが一人でタバサを演じることになりました。

Bewitched


⇒ 現在49歳になるタバサちゃんことエリン・マーフィーは続きを見てね。
             


エリン・マーフィー(Erin Murphy)
180514 Erin Murphy as Tabithsa 2


「奥様は魔女」終了後、
子ども時代のエリンはTV番組「ラッシー」や多くのコマーシャルに出演していました。

成人後のエリンは、TV局でホストをしたり、リアリティ番組に出演していました。

2008年には、リアリティ番組 ハルク・ホーガンのHulk Hogan's Celebrity Championship Wrestlingにレスラー訓練生として出演!

私生活では、三回結婚しています。
 1.1984~1989年 テリー・ロジャーズ(Terry Rogers) 息子が二人
 2.1993~1998年 エリック・エデン(Eric Eden) 
 3.1998~現在 ダーレン・ダンケル(Darren Dunckel). 息子が三人

現在は旦那のダンケル氏とその息子三人と一緒にカリフォルニアのベル・キャニオン(Bell Canyon)で暮らしているそうです。


現在のエリンと双子のダイアン
180514 Erin Murphy and Diane

二人でタバサを演じていた頃のエリンとダイアン
180514 Erin & Diane

180514 Erin and Diane Murphy

Erin and Diane


ダイアン・マーフィ
180514 Diane Murphy


タバサ(エリン)とエンドラ
180514 TErin-Tabitha and Endra

エリンの牧場にいるアルパカ
180514 Erin with her alpaca

エリン


サマンサとタバサ(エリン)


180514 Erin Murphy as Tabithsa 1

Bewitched

「奥様は魔女」の舞台だったお家(No.1164 Morning Glory Circle)は、
Warner Brothers Ranch , West Oak Street in Burbank に今もあります。
Erin visits Morning Glory Circle

昔ドアだった所が窓になっていたり、ちょっと改装されていますが、だいたい昔のままのようです。
ビデオを見るとよくわかります。




関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. あのセレブの今と昔
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






