スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャネット・ジャクソン:結婚一年足らずで離婚の噂

220214 Janet Jackson and husband
ジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)とアラブ人富豪ビジネスマンのウィサム・アル・マナ(Wissam Al Mana.)

ちょっと古いけど。。。
The National Enquirerの2月の記事より


ジャネットに近い関係者が語ったこと;
「ジャネットはとうとう結婚を諦める決心をした。ウィサムとの結婚はとてつもない間違いだったと気付いたようだ。」

140514 ジャネットとウィサム「ジャネットはウィサムの従順な妻になるために自分のキャリアを捨て、彼のためにイスラム教徒に改宗までしたのに・・・、中近東カタール出身の39歳のウィサムは、47歳になる妻のために犠牲を払うことなど何もない。」

「ジャネットは一所に落着くことなく、仕事と言っていつも旅行にでているウィサムに不信感を持ち始めた。」

「親友やキャサリン母さんに、彼と別れる準備をしていると告白したそうだ。最近は、昼となく夜となく友達に電話してきて、ひどく惨めな状態だと言って泣くそうだ。」


ナショナル・エンクワイヤーの以前の記事によると、
ウィサムが婚前契約書を作ることを要求し、
ジャネットは結婚が2年以下で離婚となった場合、500万ドル(500億円)保証して欲しかったけれど、
ウィサムは500万ドルの保証金は結婚が5年以上継続した場合のみ払うと断固として譲らなかったそう。

現在のジャネットはその婚前契約に異議申し立てをして、ウィサムの財産から大金を奪い取るつもりだそうです。

「ジャネットの言い分は、旦那のために(アーティストとしての)何百万という稼ぎを棒に振って主婦になったのだから、自分が苦労して手に入れた自分のお金は一銭たりともウィサムには渡さない、でも彼の財産は必死に戦って勝ち取る、というもの。」

以上はナショナル・エンクワイヤーの記事だから、信憑性はイマイチだけど、
↓これ↓は本当の話。

  

ジャネットが所有するニューヨークのアパートメントは月35000ドル(約350万円)で貸出リストに載っているそう。
このアパートメントは、3ベッドルーム+3.5バスルーム
トランプ・インターナショナル・タワー(Trump International Tower)の34階
セントラルパークを一望できるお部屋。

  
Trump International Hotel And Tower At Columbus Circle NYC


地図
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。