スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マムジャーを解雇してまでジャスティンの元へ走るセレナ・ゴメス

2012年 

セレナ・ゴメス(Selena Gomez)、母親のマンディ(Mandy Teefey)と継父のブライアン( Brian)

セレナ・ゴメスがずっとマネージャとして見守ってきた母親を解雇し、プロのマネージャを雇ったそうです

セレナは「俳優として歌手として自分がより大きく成長するための正しい決断」だとしていますが、
ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)とよりを戻したことで母親と喧嘩した、というのが真実のようです。

両親はジャスティンとの交際に大反対なのです。

大反対だけど娘の稼ぎに頼る親の立場は弱い。。。

「セレナの決断には賛成できないけれど、両親は今後も家族が一致団結してセレナを応援していく」と発表しました。
4月9日(水)マイアミ

ホット・ファクトリー・レコーディング・スタジオ(The Hot Factory recording studio)でレコーディングするジャスティンに会いに行ったセレナ


ミネラル・ウォータのボトルを持ってるけれど、かなり酔っ払ってるように見えます











4月10日(木) マイアミ空港








2004年 

『バーニーズ(Barney & Friends)』
セレナはこれで芸能活動を本格的に始めました
ブルーのボールに座っているのがデミ・ロバート(Demi Lovato)
セレナのお母さんはこの頃からのマネージャー

セレナの今後はどうなるんでしょう。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。