海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

小さい頃から自分が好きで、目立つことが好きで、注目されることが大好きだったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)

ハイファッションの老舗『ヴォーグ』の表紙になって世間を騒がせ、現在注目度ナンバーワンのキム
今は至福の時。。。

ヴォーグの表紙へと導いてくれた婚約者カニエ・ウェスト(Kanye West)はキムの理想の男性なのでしょうか?
子供もできたことだし、長続きするといいけれど。


カニエに辿り着くまでに、キムが付き合った男性をリストアップしてみました。

まず最初は、初体験の相手


TJ・ジャクソン(Tito Joe Jackson)
1978年7月16日生れの35歳

ティトー・ジャクソン(Tito Jackson)の三番目の息子、マイケル・ジャクソンの甥
そしてプリンス(Prince)、パリス(Paris)、ブランケット(Blanket)の三人の後見人でもあります

現在は三人の子供(Royalty、Dee Dee、JoJo)のお父さん

TJ Jackson

オプラのショー(Oprah Winfrey Show)に出演した時、キムは「処女喪失は14才の頃」と告白
相手の名前は言いませんでしたが、その後カーダシアン家の住込みベビーシッターをしていた女性(Pam Behan)が暴露本を出版
TJの名前が明かされました

キムが15才、TJが16才の時、TJのお母さんドロレスがBFに殺されるという事件が起こりました。
TJはキムに慰められ、二人はそれまで以上に親しくなったそうです


3T

  


⇒ 続きにTJからカニエ・ウェストまでのキムの男性遍歴
             


.2000年~2004年
キムの最初の結婚相手、レコード・プロデュサーのディモン・トーマス(Damon Thomas)
キムは19才。ラスベガスに駆け落ち結婚。
でもその結婚生活は4年で終了。
DamonThomas

.2003年~2007年
次はセックステープのパートナーのレイJ(Ray J)
付き合いが始まったのはまだディモン・トーマスと結婚している最中。
セックステープは2003年に撮られたと言われています。
別れたりよりを戻したりしていた二人が最後に別れたのは、『KUWTK』が始まった2007年。
Ray J

.2006年
レイJと時を同じくして、2006年にはニック・ラシェイ(Nick Lachey)ともデートしていました。
その頃のニックはジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)と2006年1月に離婚したばかり。
パパラッチにウンザリしていたニックは、その頃から写真を撮られたり、スポットライトを浴びたりする事に快感を覚えるキムが嫌になって、別れたのです。
Nick Lachey

. 2006年9月~2007年1月
ニック・キャノン(Nick Cannon)もレイJと同時進行のボーイフレンド
ニックがキムを捨てた理由は、レイJとのセックステープなど存在しない!とキムが嘘をついたからだと、2012年にニック自身が暴露。
Nick Cannon

.2007年3月
R&Bシンガーのマルケス・ヒューストン(Marques Houston)
二人でホリディに出かけた所をパパラッチにキャッチされました。
一度『Somebody Help Me』のプレミアショーのレッドカーペットに二人じゃなくグループで登場。
この交際は長続きしなかったようです。
Marques Houston

. 2007年4月~5月
1月にアッシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)と婚約したばかりのエヴァン・ロス(Evan Ross)
エヴァンとの交際もあっけなく終わってしまいました。
EvanRoss

. 2007年4月~2010年
レジ・ブッシュ(Reggie Bush)とデートし始めた頃のキムは既にリアリティ番組のスター。
二人は、レジの苗字とキムの大きなお尻(俗語)をもじって『Bush and the Tush』と呼ばれるようになりました。
『KUWTK』でもでてきたけれど、何回か別れたりくっついたりして、最後の別れは2010年
理由はキムとカニエの浮気をレジが許せなかったから。
(こんなもん許したら男がすたるよ!)
Reggie Bush

.2010年4月
フットボールのスター、クリスチアノ・ロナルド(Cristiano Ronaldo)とは、マドリッドのクラブでキスしている所をパパラッチされました。
でもそれ以後何の報道もないから、ワン・ナイト・スタンド?
ロナルドは足を骨折してアメリカに来たときに、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)とも情事がありました。
Cristiano Ronald

10.2010年
ニュージーランド人のボディガード、シェンゴ・ディーン(Shengo Dean)との恋は、『Kim & Kourtney Take New York』でも放送されました。 
Shengo Dean

11.2010年
フットボール・スターのマイルズ・オースティン(Miles Austin)も『KUWTK』に登場しました。
花火が上がっていたから7月4日だったのかな?
マイルズとの付き合いも数ヶ月で終わり
Miles Austin

12. 2010年10月
ハリウッドの女たらし、ジョン・メイヤー(John Mayer)とも付き合ったんですね
ニューヨークのクラブで会って。。。でもそれっきり。
John Mayer

13.2010年
ハル・ベリー(Halle Berry)の別れた旦那ゲィブリエル・オーブリー(Gabriel Aubrey)とは人目もはばからずデート
二人でバスケット観戦
でもこれも長続きせず
Gabriel Aubrey

14.2010年~2011年(結婚期間72日)
キムにとっては消し去りたい過去、クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)との結婚
キムは2011年10月に離婚を発表していたけれど、クリスが「キムは番組を盛り上げるために誰でもいいからと自分と結婚した。自分は騙された。」と婚姻無効を訴えて、キムにも慰謝料を700万ドル要求していて、その裁判が解決したのが、去年の4月19日。
キムはその時はもうカニエの子供を身ごもっていました。
Kris Humphries

15. 2007年~現在
婚約者であり、一人娘ノース(North)の父親であるカニエ・ウェスト(Kanye West)
カニエの元GFアンバー・ローズ( Amber Rose)は、「私とカニエが別れた理由はキムよ。彼女はホームレッカー(家庭・カップルのぶち壊し屋)よ!」と2012年1月に断言しています。
アンバー:「キムはレジ・ブッシュの頃からずっとカニエと浮気してたのよ。」
アンバーによると、キムが自分のセクシーな写真をカニエに送ったことから二人の浮気が始まったそうです。
カニエとの情事を止めて欲しいとキムにEメールしたけれど、返事はなかったそう。
Knye West







== おまけ ==

Toriano Adaryll Jackson キムのお姉さんコートニー(Kourtney)は、TJのお兄さんのタジ(Taj Jackson)と交際していました。

タジ・ジャクソン:Toriano Adaryll Jackson、
1973年8月4日生れ(40歳)

交際期間は1999~2004年(5年間)
コートニーは1979年生れだから、20~25歳の間

スコット(Scott Disick)と付き合い始めたのは2006年。
2007年に『Keeping Up With The Kardashians』が始まった時は、いつもスコットとイチャイチャしていました。

コートニーとタジは今も仲の良い友人だそうです
2013年6月17日のタジの結婚式にはクリス母さん(Kris Jenner)が出席。
2010年、TJの息子の1歳の誕生パーティにコートニーが出席しています。

 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
クリック応援してね!
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






