海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ニック・キャノン(Nick Cannon)の辞書には
『A gentleman never tells.(紳士の口は固し)』という言葉はないようです。

Nick Cannon &

3月27日(木)、
ビッグ・ボーイ(Big Boy)がDJするラジオ番組『パワー106(KPWR 105.9 FM Los Angeles)』に出演したニック・キャノン(33歳)

今まで誰と寝たか、妻のマライア・キャリー(Mariah Carey)との初夜からその詳細とか、放送では厳禁句までベラベラとしゃべってしまいました。



             





ビッグ・ボーイ:「童貞を失ったのはいくつ?」
ニック:「13歳。泣いちゃったよ。トラウマ的経験だった。何をしてるんだかわからなかった。まるで童貞。相手は15歳。」
Kim Kardashian & Nick Cannon
ビッグ・ボーイ:「何人の有名人と付き合った?」
ニック:「そりゃあ、たくさんいるよ。女優・歌手・モデルと寝るためにLAに居るんじゃないか。」

ビッグ・ボーイ:「じゃあ、5人でいいから、やった有名人の名前教えて。」
ニック:「1.マライア・キャリー(Mariah Carey)
     2.クリスティナ・ミラン(Christina Milian)
     3.ニコル・シャージンジャー(Nicole Scherzinger)
     4・ステラ・イーバンクス(Selita Ebanksand)
     5・キム・カーダシアン(Kim Kardashian)」
Nick Cannon & Nicole Sher
ビッグ・ボーイ:「キム・カーダシアン・・・!?エ~~~ッ!!知らなかったよ。」
ニック:「忘れちゃってたよ。だって、俺の後にも(彼女と寝た)男が一杯いたからね。」

言い過ぎたと気がついたニックはすぐに:
「彼女は素晴しい女の子だけどね。彼女の家族は今までに会った中で最高の人達だよ。」



ビッグ・ボーイ:「どうやってマライヤをゲットしたの?」
ニック:「全然わからないよ。奇跡みたいなものかな。でも頑張ったんだぜ。『好きな有名人は?』って聞かれたら必ず『マライア』って答えてたし、コンサートに通ったり、バックステージにも行ったりしてね。」
Nick Cannon & Mariah Careyビッグ・ボーイ:「ストーカーじゃないんだろう?」
ニック:「粘り強さかな。ストーカーとしつこい粘り強さの差って微妙なんだ。」


ビッグ・ボーイ:「マライアとの初夜はいつ?」
ニック:「結婚式の夜。バハマの家でハネムーン・スタイルだよ。」
    「すごいだろ。結婚するまで待たせるなんて、本当にいい女だよ。」
ビッグ・ボーイ:「本当?嘘ついてるんだろう?マライアに電話してみて。」
ニック:「彼女、今外国に居るんだ。」
ビッグ・ボーイ:「君の電話は国際電話はできないの?」
ニック:「(国際電話は)高くつくから。」
ビッグボーイ:「君は金持ちじゃない!何言ってるんだよ!」



ビッグ・ボーイは、ジェニファー・ロペスにした質問と同じことを聞きました。

ビック・ボーイ:「チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)とエミネム(Eminem)が海の中にいたら、どちらを助ける?」
ニック:「(チェルシーは)溺れ死んでいいよ。エミネムを助けるね。彼のほうが世の中に貢献できるから。チェルシー・ハンドラーが溺れ死んでも誰も気にもしないよ。」




 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
クリック応援してね!


関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Nick Cannon
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






