海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)の別居(離婚?)声明文

グウィネスは、会員制のライフスタイル・ウェブサイト Goop で自分と旦那(コールドプレイのクリス・マーティン)の別居を発表しました。
グウィネスはGoopでブログやお料理のレシピを投稿しています。
Chris Martin
Conscious UncouplingIt is with hearts full of sadness that we have decided to separate. We have been working hard for well over a year, some of it together, some of it separated, to see what might have been possible between us, and we have come to the conclusion that while we love each other very much we will remain separate. We are, however, and always will be a family, and in many ways we are closer than we have ever been. We are parents first and foremost, to two incredibly wonderful children and we ask for their and our space and privacy to be respected at this difficult time. We have always conducted our relationship privately, and we hope that as we consciously uncouple and coparent, we will be able to continue in the same manner.
Love,
Gwyneth & Chris


覚悟の別離
別れを決めてから心は悲しみで一杯です。
私達は一年以上、時には一緒に、時には別々に、二人の間に出来うる事を一生懸命考えてきました。そして、お互いに愛し合いながらも別居するという結論に達しました。
ですが、私達はいつまでも家族であり、多くの意味で今まで以上に親密です。
私達の関係はずっとプライベートに保ってきました。これからは敢えて別居しながら子供を一緒に育てるのですから、今後も同様にプライバシーを守りたいと思っています。
愛を込めて
グウィニス&クリス

『Conscious Uncoupling』なんて、随分かしこまったというか、気取った言い方。。。


グウィネスともうすぐ元旦那になるクリス・マーティン(Chris Martin)は、現在二人の子供と一緒にバハマでホリディ中。

以前から二人の仲はうまくいっていないという噂や、お互いの不倫報道が何度もあったのですが、二人は子供たちのために何年もの間、巧くいっているかのように表面を取り繕っていたのです。


グウィネスとクリスが知り合ったのは、グウィネスの父親が亡くなった三週間後の2002年10月
結婚したのは2003年12月
長女アップル(Apple Blythe Alison Martin)が生まれたのは2004年5月
出来ちゃった婚です

二人の仲は2006年に第二子のモーゼス(Moses Bruce Anthony Martin)が生まれた頃から既に壊れていたと言われています。



不仲の原因は、色々あると思いますが、

 性格の不一致
  グウィネスのライフスタイル
  グィネスはマクロビオティックの実践者。
  これが原因で骨粗鬆症になったとも言われる位、そしてベジタリアンのクリスも嫌になった位徹底しています。
 宗教の違い
  グウィネスの父親( Bruce Paltrow)は東ヨーロッパの有力なラビの家系のユダヤ人。
  女優の母親(Blythe Danner)はキリスト教徒ですが、グウィネスはユダヤ人ということを誇りにしており、二人の子供もユダヤ人として育てています。
  一方のクリスはデボン州出身のイギリス人
  宗教の違いから起こる問題って、どんなに愛し合っていても簡単に解決できるものではありませんよね。





Bruce Paltrow2002年に癌で亡くなった父親のブルース・パルトロウ(Bruce Paltrow

「理想の男性は父親です。」とグウィネスはかねてから言っていました。

クリス・マーティンと結婚する前、結婚後もグウィネスは多くの男性と付き合いましたが、長続きしませんでした。
ファザーコンプレックスのせい?

⇒ 続きにグウィネスの結婚前のボーイフレンド履歴


             


1997年
Brad Pitt

ブラッド・ピット(Brad Pitt)は90年代、世界中の女性の憧れの的、アイドル的存在でした。
グウィネスとブラッドの交際は1994~1997年

Brad Pitt

ブラッドとの婚約破棄は自分のせいだとグウィネスは言っています。

Brad Pitt

「ブラッドのような良い人と交際できてラッキーだと思います。でもあの頃の私はハチャメチャでした。別れて5年間もの長い間ずっと後悔していました。」



Ben Affleck

ブラッドと別れた後、2000年まで断続的にベン・アフレック(Ben Affleck)と交際

グウィネス:
「ベンは後で自分が苦しくなるような生き方・決断をする人でした。でも、彼は私にとって私の父のような理想的な男性でした。」
「本当に素晴しい男性です。ただ、私達はお互いに価値観が違うのです。彼にとって理想的な女性は、スコアズのストリッパーみたいな人。ビキニ着て冷えたビールをサービスできるような女性なのです。」

ベンとグウィネスは今も友達だそうです。


Scott Speedman

ベンとの浮き沈みの激しい交際の間、『Duets』で共演したスコット・スピードマン(Scott Speedman)とつかの間のロマンスもありました。


2001年
Luke Wilson

ベン・アフレックと別れた後、『Royal Tenenbaums/ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』で共演したルーク・ウィルソン(Luke Wilson)と一年間交際



2002年 クリス・マーティン( Chris Martin)と出会い、2003年12月に極秘結婚
グウィネスとクリス・マーティン

そして10年後の2014年3月25日、別離を発表


   

 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
クリック応援してね!
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Gwyneth Paltrow
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






