スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロエ・カーダシアン:おちゃらけセックステープに怒ってファッションポリス出演拒否

ファッションポリス出演拒否のクロエ・カーダシアン
時々、E!テレビの『ファッションポリス』にゲスト出演していたクロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)

今日(水曜日)の『ファッションポリス』録画撮りに出演予定だったクロエがドタキャン。


 その理由はこれ!

お姉さんのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)を一躍有名人にしたセックステープ
そのセックステープを一緒に撮ってマスコミにリークしたのが、
今回のジョアン・リバース(Joan Rivers)のセックステープのお相手のレイJ(Ray J)


⇒ ビデオは続きで見てね。

一部では、セックステープのリークはクリス・マムジャー(Kris Jenner)だとも言われていますが。。。

ジョアンとレイJが、キムのセックステープを茶化して作ったオチャラケテープ
ジョアンは今年80歳
セックスなんて、もうとっくの昔に引退しているお年。

で、どうしてこんなテープを作ったのか?
今度、娘メリサと一緒に作る番組"Joan & Melissa: Joan Knows Best?"のプロモーション。話題作りです。


カーダシアン三姉妹の中では、私にはクロエが一番優しくて思いやりがあるように思えます。
家族思いのクロエがこのテープに腹を立てないわけが無い
(カーダシアン家の一連の番組は、リアリティ番組だけど台本があることは承知の事実ですが、クロエとラマーの離婚でクロエが悩み、苦しんでいるのは真実味があって、とても可哀想でした。)

それで、ファッションポリス出演のドタキャンという行動に出たのですが、
その結果、急遽他の出演者を探し、台本を書き換えて、スタジオはパニックモードになってしまったそうです。

クロエもそれを知って満足したことでしょう。。。
Joan Rivers and Ray J In Sex Tape Gag ... That's What She Said!




 


【クロエ アンド ラマー】
 アンブレイカブル ボンド
  EDT・SP 100ml
 ¥ 4,440


 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
クリック応援してね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。