海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

(写真はクリックしたら拡大します)
article-2585735-1C6FA9EC000005787.jpgまず初めにミック・ジャガー(Mick Jagger)
 ← 写真中央、背の高い二人の間に居る黒いキャップを被った背の低い人がミック

悲しみに打ちのめされたミックは、3月20日(木)午後2時にハイヤット・リージェンシー・ホテルを出発
ミックの娘達、ローディ、側近。。。全部で5台の車に乗り込み、
その5台の車を警察が道路を封鎖し、パース空港まで完全エスコート。

ミックの後にはキースが飛行機に乗り込みロン・ウッド

左がキース、ミックの後に飛行機に乗り込みました。
右の写真、白いジャケットを着ているのがロン・ウッド

⇒ そしてもう一人のローリングストーンズのチャーリー・ワッツ
             


ミック、ロン、キースを乗せたプライベートジェット機は、2月20日(木)2:55pmにパースからアブダビに向かいました。
ロンとキースがそこからどこに行ったのかは不明

ミックはアブダビからロサンジェルスに向かい、現在はロサンジェルスで子供たち(Karis, Elizabeth, Georgia May, Jade, James)に囲まれて過ごしており、、ローレンのお葬式の準備をしていると伝えられています。

ローレン・スコットの遺体は、死後2日間ニューヨーク市の検視局に保管されていましたが、誰かが引き取りにきたそう。
でもそれが誰だかは不明
 
ローレンの遺体は誰の所にあるのか、ローレンがどこに埋められるのか、いまだに不明

ローレンにはジャン・シェーン(Jan Shane)という姉が居ますが、二人は6年間も音信不通だったそう。
「ローレンはユタ州にある養父母のバンブラフ夫妻(Ivan と Lula Bambrough)の墓の隣に埋めたい。」と言っているそうです。
ローレンの養父母はモルモン教徒。

ミック達を乗せたプライベートジェット機が離陸したのは、ニューヨーク市検視官がローレンの死を自殺と判定した数時間後。



延期になったローリングストーンズのコンサートは、プロモータのフロンティア・ツアリングによると、フットボールシーズンが終わった後の10月か11月になるだろう、とのことです。





ツー・ファット・インディアンズで食事したチャーリー・ワッツところで、
ローリンスストーンズのもう一人のメンバー、
チャーリー・ワッツ(Charlie Watts)がミック達と同じ飛行機に乗る姿がありません。
でも、写真に撮られていなかっただけでした。

ローリングストーンズのプライベート機がパースを離陸したのは木曜日の午後

水曜日の夜、
エリントン・ジャズ・クラブ(Ellington Jazz Club)を訪れ、
最初は人目につかないバーカウンターの片隅で静かにお酒を飲んでいたそう。

お店の人がチャーリーに気付き、演奏して欲しいと頼んだら快く承知。

なんと!
45分間もセッションをしたそうです。
チャーリー・ワッツ エリントン・ジャズ・クラブ本当はローリングストーンズのドラマーとして1万5000人のファンの前でコンサートをするはずだったチャーリー
この日のエリントン・ジャズ・クラブのお客はたった130人

クラブはチャーリーが演奏をすることが決まったら、即閉店し、もう新たなお客は入れない状態
それ以前にお店に入っていた130人のお客はラッキー!!

エリントン・ジャズ・クラブのオーナーのグラハム・ウッド氏によると、
チャーリー・ワッツ エリントン・ジャズ・クラブ「(チャーリーは)とても静かで控えめな人でした。」

「でもステージに上がると、人が変わったように生き生きとして、『ホンキー・トンク・ウーマン』をジャズ風に演奏してくれました。」

「チャーリーは11時頃来て、数時間お店に居ました。ボディガードやお付きの人に囲まれていましたが、なるべく人目につかないよう音楽を楽しんでいました。」

「あの日のクラブは満席でしたが、チャーリーに気付く人はほとんど居なかったようです」

「『ホンキー・トンク・ウーマン』の演奏が始まって、騒然とし始めましたが、ローリングストーンズのドラマーが自分達の目の前で演奏しているなんて信じられない様子でした。」

「チャーリーはステージでも話すことはなく、ただ単に演奏を楽しんでいるといった様子でした。」


チャーリーは17日(月)にこのエリントン・ジャズクラブで演奏する予定でしたが、ローレン・スコットの死でキャンセルされました。



The Ellington Jazz Club

191 Beaufort St
Perth WA 6000
オーストラリア
電話:+61 8 9228 1088

 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
クリック応援してね!










関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Rolling Stones
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






