海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2007年 第20回キッズ・チョイス・アワード( Kids' Choice Awards)
NicoleK&Connor
左から、
 ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)、
 13才のコナー・クルーズ(Connor Cruise)、
 イザベラ・クルーズ(Isabella)

ニコールトム・クルーズ(Tom Cruise)と結婚していた時、養子として二人の息子になったコナー・クルーズ

2001年、ニコールとトムが離婚した時は、トムと一緒に生活することを選んだコナー

現在は19才
音楽が大好きでDJとして活躍する青年となりました。

ConnorInstagram.

先週、オーストラリアのシドニーで行われたグッドライフ・フェスティバル(Good Life festivals)にDJとして出演
第二の故郷(母親のニコールはオーストラリア出身)とも言うべきオーストラリアに帰ってきたコナー
Conor in Good Life Festival in Sydney

オーストラリアの週刊誌「ウーマンズ・ディ(Woman's Day)」のインタビューでこう答えています。

ニコール・キッドマンとトム・クルーズの離婚以来、母親と疎遠になっていると言われていたことについて
 ⇒
   「お母さんとの関係は揺るぎ無いもの。」

   「誰に何と言われても構わない。僕とお母さんとは一致団結しているんだ。お母さんのことをとても愛しているし、僕にとって家族が全てなんだ。」

   「音楽も大好きだけど、家族が何よりも大切、一番なんだ。」


             


ニコールとトムはコナーを1995年に、イザベラは1997年に養子として迎えました。
でもニコールとトムは離婚
コナーとイザベラは、トムと暮らすことを選びました。


トムと離婚しても、子供達と連絡を取り会いたかったニコール。
なのに、

これまで、父親トムの影響で二人(コナーとイザベラ)がサイエントロジー教会に深く関わっているため、ニコールとの関係が悪化し疎遠になってしまったと言われていました。



2007年、雑誌のインタビューで、
ニコール:
「子供達は私のことをもう『お母さん(Mum)』とは呼ばなくなった。二人は私のことを『ニコール』と呼ぶの。堪らなくなって二人を叱りつけたわ。」
⇒ 子供達に「お母さん」と呼ばれないニコール・キッドマン

2010年
またニコールが発言:
「二人の子供達はサイエントロジーに傾倒しているから、トムと暮らすことを選んだのです。」

「二人が私達(ニコールとキース・アーバン)と一緒に暮らしてくれたらどんなに素晴しいことでしょう。。。でも、私にはどうすることもできません。}

「二人が自分達でトムと一緒に暮らすことを決めたのです。」


ConnorCruiseDJ

そんな感じで、これまでニコールと二人の子供達は疎遠になっていると思われていました。

でも先週、
立派な青年となったコナーが、
ニコール母さんの故郷シドニーへ里帰りし、
雑誌のインタビューで、
「親子の絆は固いんだ!」と宣言したのです。


よかったね、ニコール。


ConnorInBondiBeach
ボンダイ・ビーチを散歩するコナー

 
ニコールは現在二番目の旦那キース・アーバン(Keith Urban)そして二人の娘達(Sunday Rose と Faith Margaret)と、一年の大部分をテネシー州ナッシュビルで暮らしています。

トムはケイティ・ホームズ(Katie Holmes)と離婚後、コナーとイザベラと三人で暮らしています。


 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
クリック応援してね!
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Nicole Kidman & Keith Urban
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






