海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

ケンダール・ジェンナー(Kendall Jenner)


最近モデルとして頭角を現し、
ゴシップでもワン・ディレクション(One Direction)ハリー・スタイルズ(Harry Styles)とのデートで、
お姉さんのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)にも負けないほど注目を浴びているケンダール

下の写真は1月9日
妹のカイリー(Kylie Jenner)と一緒にE!の『ファッション・ポリス』に出演した時

とってもきれいになったのは、恋をしているせい・・・?
ケンダール・ジェナー4

イヤ、昔の写真と比べるとちょっと違う・・・
⇒ 続きにケンダールの以前の写真



             


ケンダール・ジェナー 1
↑これ↑は昨年11月のケンダール
上の写真と明らかに違うのは、

どうも鼻をいじったみたいです。

ケンダール・ジェナー3

1月9日
ファッション・ポリス』出演のためにE!TVに到着した時
Kendall Jenner




お姉さんのキムだって、顔を整形しているのは周知の事実
⇒ キムの整形の軌跡

トレードマークの大きなお尻だって、
Keeping Up With The Kardashians」でレントゲンを撮って「これでインプラントなんてしていない本物だと証明できる!」って言ってたけれど、
実は・・・、
「体の他の部分からリッポサクションした脂肪を尻に注入して大きくした整形だ。その費用は俺が払った。自分の脂肪だからレントゲンに異物が映るわけないだろう?!」と2000~2004年に結婚していたキムの最初の旦那(デイモン・トーマスDamon Thomas))がばらしちゃったのです。



一番上のお姉さんコートニー(Kourtney Mary Kardashian)も鼻を整形しています
コートニーの整形


三番目のお姉さんクロエ(Khloé Alexandra Kardashian)も、ホラ!
クロエの整形


お母さんのクリス(Kris Jenner)に至っては、「KUWTK」で整形手術を受ける様子までエピソードになりました
2011年手術室に入るクリス

1995年のクリス・ジェンナー
1995年のクリス・ジェンナ
2013年のクリス・ジェンナー
2013年のクリス・ジェンナ

お父さんのブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)なんて、整形手術の失敗例としてよく引き合いに出されるし。
⇒ ブルース・ジェンナーの整形前&後写真

これだけ有名でお金持ちになったら、整形手術なんてちょっと美容院に行ってヘアスタイルを変えます・・みたいな感じなんでしょうか?







関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






