海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Anna Nicole Smith 1992 Playboy cover

写真は1992年のゲス(Guess)の広告
キャンペーンモデルに抜擢されたのがアンナ・ニコル・スミス(Anna Nicole Smith)
アンナ・ニコルはプレイメイトだったため、写真は雑誌プレイボーイの表紙にもなりました

それまでのゲス・モデルだったスリムなクローディア・シーファ(Claudia Schiffer)と違い、180cm ・70kg のアンナはグラマーでセクシー

「こんなカリスマを持つモデルはマリリン・モンロー以来だ!」と多くのセレブを撮ってきた写真家のダニエラ・フェデリッチ(Daniela Federici)がうなるほど、インパクトのある写真でした

アンナ・ニコルはこれで一躍スターダムに。。。

そして色々あって、まだ5ヶ月だった娘ダニエリン(Dannielynn Birkhead)を残してフロリダのハードロック・ホテルで突然、39才の若さで死んでしまいました

アンナの死後、「自分がダニエリンの父親だ!」と写真家のラリー・バークヘッド(Larry Birkhead)が名乗り出てきました

アンナ・ニコルが死んだ時一緒だったBFハワード(Howard K. Stern)は、自分の故郷バハマで生まれたダニエリンを自分の娘として育てていました
彼女が死んだ時だって、ダニエリンはバハマに住むハワードの母親が面倒をみていたのです

二人の男の間で娘の取り合いが始まり、DNA鑑定の結果、父親はラリー・バークヘッドだと判明
ダニエリンはアンナ・ニコルの10億ドル以上とも噂される遺産とともに父親に引き取られました

ダニエリンを自分の娘と思い込んで可愛がっていたハワードに哀れを感じます。。。


あれから6年、
6歳になったダニエリンがお母さんと同じくゲスのモデルとしてデビューすることになりました

その写真は続きで見てね!
             


GESS KIDS 2013
Dannielynn Birkhead 2012 Guess 2013 Spring

ダニエリンがデビューを果たすのは、ゲス・キッズの2013年スプリング・キャンペーン

ゲスはダニエリンの他にも、セレブの子供達をモデルに起用し、彼らを「二代目ゲス・ガール/キッズ(Second-Generation GUESS Kids)」と読んでいます

他のセコンド・ジェネレーション・キッズ;
 ジェニファー・ロペスの双子マックスとエメ
  (Jennifer Lopez ‐ Max and Emme)
  シンディ・クロフォードの娘カイラ
   (Cindy Crawford ‐ Kaia)
  アレッサンドラ・アンブロッシオの娘アンジャ
   (Alessandra Ambrósio ‐ Anja)
 







関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. モデル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






