スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラ・ブーフ:「キモーラとジモンの離婚の原因は私よ!」

左からコーラ・ブーフ(Kola Boof)、ジモン・ハウンソウ(Djimon Hounsou)、キモーラ・リー・シモンズ(Kimora lee Simmons)
Kimora Kola Boof

このココーラ・ブーフという女性はこんなことをツイートしています

「キモーラとジモンの離婚の原因は私よ。。。二人が結婚した時からジモンとフ●●クしてるのよ。。。。キモーラとしたフ●●クの回数より、私とした回数のほうが多いわ。。。キモーラがジモンにキスするのは、私のあそこを舐めているのと同じことよ。。。何故そんなことするかって?。。。復讐よ。。。二人は離婚したから、もうジモンには興味はないわ。。。。もう彼とはフ●●クしない。。。」

 ⇒ KolaBoofのツイッター
 ⇒ 続きにコーラ・ブーフのツイート一杯


なんとも過激な発言ですが。。。
これに対して、ジモンはもちろん拒否、キモーラはコーラを告訴しています



この女性、いったい何者なのでしょう・・・?

彼女のウェブサイト(SEX and PRAYER)によると、
 エジプト/スーダン/アメリカ人の小説家
  10冊の本を8カ国で出版
  5カ国語をしゃべる
  2人の男の子のお母さん
  10年間サイモン・パレッシオ(Simon Palacio)と10年間結婚していたが現在は離婚している
  サイモンの仕事は州政府の電気関係を請け負う業者 
  スウェーデンの格式あるKavinna til Kavinna (Woman to Woman)という文学賞を黒人女性では史上初めて受賞した


すごい肩書き!
自分で言ってるだけの眉唾モンじゃないの。。とアマゾンを調べたらありました!
知らなかった。。。

    
画像をクリックすると拡大します
Kola Boof 1


Kola Boof 2


Kola Boof 3


Kola Boof 4


Kola Boof 5


Kola Boof 6


Kola Boof 7
関連記事

コメント

私も同感だ。

  • 2012/11/25 (Sun) 02:07
  • 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。