スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・カーダシアン:「私は妊娠なんてしていない!!」

OKマガジンの表紙を飾ったキム・カーダシアン(Kim Kardashian)

アメリカ版OKマガジンの表紙 キム・カーダシアン「赤ちゃんができるの!」

キムの結婚式のサプライズ

「赤ちゃんができるの!」

彼女は家族や友人にその大ニュースを打ち明けた
大喜びのキムは、
「(嬉しくて)涙が止まらないわ。」と言った



この表紙を見たら、
誰だって絶対、キムが妊娠してると思うはず!

でも事実無根だったのです。
⇒ 続きにキムの反論
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!




クリスと結婚し、キム・ハンフリーズとなるキム・カーダシアン2
クリス・ハンフリーズがキム・カーダシアンに贈った1.6億円のダイヤモンド婚約指輪

OKマガジンを見たキムは、自分のブログで;
「ばっかみたい! 私は妊娠なんてしてないわ! 全く雑誌って巧妙な言葉を使うもんだわ! 記事では『いつか子供が欲しい!』って言ったことになっているのに。 私は妊娠してないのよ!」 

「これからもキチガイじみた作り話が一杯出てくるのが目に見えるようにわかるけど、それを一々否定したり、もみ潰したりする暇はないの。」

「これからは、私の口から出てくる言葉だけを信じてね。雑誌で読むニュースを鵜呑みにしたりしないでね。」


クリスと結婚し、キム・ハンフリーズとなるキム・カーダシアンとお母さんのクリス・ジェンナー
キムは、クリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)とこの夏結婚した後は、
「ミセス・ハンフリーズ」になって、
彼女を有名にした「カーダシアン」の名前を捨て去ると発表し、
お母さんのクリス・ジェンナー(Kris Jenner)を憤慨させています

名前がファミリー・ブランドになった感のあるカーダシアン一家

名前がファミリー・ブランドになったようなカーダシアン一家
でも『カーダシアン』を名乗るのは、
 コートニー、キム、クロエ、ロバートの4人だけで、
 一家の長は、ブルース・ジェンナー(Bruce Jenner)なのにね。

  



にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。