海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

5月24日(水)
アメリカンアイドルの元ジャッジ、カーラ・ディオガルディ(Kara DioGuardi)が
ジョージ・ロペス(George Lopez)のショー(Lopez Tonight)に出演し、
ポーラ・アブドゥル(Paula Abdul)の家で
知らずに麻薬入りブラウニーズを食べ
救急車で病院に運び込まれたことを語りました




⇒ 詳細は続きを読んでね!
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!

             




間もなく始まるシンガーソングライター・コンテスト番組『Platinum Hit』のプロモーションのために、『ロペス・トゥナイト』に出演したカーラ

その時に話したブラウニー中毒事件が、自分の番組宣伝より大きな話題となってしまいました。

事の始まりは
ホリディに出かけるポーラからカーラが家を留守番を頼まれたこと


ポーラ・アブドゥルの冷蔵庫のマリファナ菓子を食べて死にそうになったカーラ・ディガルディ2

ある日、
忙しくて夕食もせずに帰宅したカーラに
ポーラの家政婦がブラウニーズを出してくれました
冷凍庫に仕舞ってあったブラウニーズを解凍してくれたのです

カーラはそのちっちゃなブラウニーズを6個ほど食べ、
寝室に向かいました

6時間後
カーラは異変に目が覚め
起きようとしたら。。。
ベッドから落っこってしまいました

ポーラ・アブドゥルの冷蔵庫のマリファナ菓子を食べて死にそうになったカーラ・ディガルディ3

階段を降りる時も
酔っ払ったようにヨロヨロ、ヘロヘロ!

「私、どうしちゃったの。。。?!」と
911をダイヤル、救急車を呼びました

救急隊員は、
「この女、凧みたいにぶっ飛んで舞い上がってるぜ。」

カーラは病院に運ばれて、三日間入院
幻覚、そして点滴注射の繰り返し
もう少しで死ぬ所だったそうです

ブラウニーズを出してくれた家政婦も
1個食べただけだけど、入院する羽目に。。。


ポーラ・アブドゥルの冷蔵庫のマリファナ菓子を食べて死にそうになったカーラ・ディガルディ5

カーラはこう言ってポーラを庇っています:
「ブラウニーズはポーラのものじゃないの。きっと彼女の友達がパーティで余ったものを冷凍庫に入れていったんだわ。」


ポーラ・アブドゥルの冷蔵庫のマリファナ菓子を食べて死にそうになったカーラ・ディガルディ4
A Helluva High Note:
Surviving Life, Love, and American Idol

カーラの自叙伝
暗く辛い下積み時代を乗り越えてスーパースター達へ曲を提供するソングライター、プロデューサー、音楽出版者になったカーラのこれまでの人生のサウンドトラックとも言える本
アメリカン・アイドルのジャッジを辞めた本当の理由も書かれています
この本は中身検索ができます ⇒ ココをクリック






今シーズンのジャッジを務める 
人気者になったスティーブン・タイラー
スティーブンを
アメリカン・アイドルのジャッジに推薦したのはカーラ!

カーラはスティーブンにも曲を提供しています

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!


 

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Paula Abdul
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






