海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

⇒ アーノルト・シュワルツネッガーと奥さんマリア・シュリバーの
  離婚の原因となった隠し子騒動


その隠し子を産んだ家政婦の正体が明らかになりました

アーノルト・シュワルツネッガーの隠し子を生んだ家政婦パティ・ミルドレッド・バエナMildred Baena 3

彼女の名前は、ミルドレッド・パトリシア・バエナ
        (Mildred Patricia Baena )
通称:パティ

⇒ 詳細、隠し子の写真は続きを見てね!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!

             




  



⇒ 『別居の原因は隠し子だったアーノルド・シュワルツェネッガー』記事

アーノルト・シュワルツネッガーの隠し子を生んだ家政婦パティ・ミルドレッド・バエナMildred Baena 2


隠し子である子供に罪はないので
ウェブに載っている隠し子君の顔には皆モザイクがかかっています

でも、「父親であるシュワルツネガーにそっくり!」なんて記事を読むと
絶対見たくなるはず。。。だと思います

そこで!

リンクで見れるようにしました
写真をクリックしたらモザイクなしの写真が出てきます
アーノルト・シュワルツネッガーの隠し子を生んだ家政婦パティ・ミルドレッド・バエナ


写真をクリックしたら、隠し子クンの写真が出てきます
アーノルト・シュワルツネッガーの隠し子を生んだ家政婦パティ・ミルドレッド・バエナMildred Baena 5

ミルドレッド・パトリシア・バエナの経歴

2008年2月に離婚
現在50歳

昨年、カラバサスに4ベッドルーム+プール付き家を購入

掃除・洗濯・料理などの家事を週給1200ドルでしていた
昨年、退職金を貰って円満退職


シュワルツネガーとの情事は、家政婦をしていた1990年代半ば

「情事は、昼間、
 シュワルツネガー家の家の中で
 コンドームを使わないでしていた。」

「誰にも見つかったことはない。」と友人に話したそうです


パティは隠し子、そして奥さんのマリアはクリストファーを
同時期に妊娠していた

妊娠後もシュワルツネガー家で働いていた 

シュワルツネガーの子供を生んだ後、数年間は彼に黙っていた
子供の存在を知った後のAシュワルツネガーは
 十分すぎるほどの経済的援助をしているそうだ


パティは、自分の生んだ隠し子を
シュワルツネガー家に連れて来たこともあったそうだ


ミルドレッド・パトリシア・バエナが昨年購入したカラバサスの家 
現在は報道陣が押し寄せている
ミルドレッド・パトリシア・バエナが昨年購入したカラバサスの家 現在は報道陣が押し寄せている




マリアさんのコメント:
「今はとても辛く胸が張り裂けそうな時期です。」

「母親として、子供のことが一番心配です。 どうぞ私達の心の傷を癒し生活を立て直すまで、子供達のプライバシーを守ってあげてください。」



長女クリスティーナのツイッター:
「これは本当に簡単なことではありません。でもこの悲しみから立ち直り人生を進んで行くにあたって、皆さんの愛情とサポートを感じています。」


パトリックのツイッター:
「死が私達を分かつまでファミリーを愛しているけれど。。。」

「some days you feel like s--t, some days you want to quit and just be normal for a bit.」

これはFort Minorの Where’d You Go?の歌詞(というかラップ)


クリスティーナもパトリックも
ツイッターの姓名をシュワルツネッガー⇒シュリバーに変更してしまいました

「僕達は母さんの味方だよ!」という意思表示なのでしょうね。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!



パトリックが引用したフォートマイナーの曲ビデオ

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. 政治家
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






