海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

5月10日に
25年間の結婚生活の後
突然別居を発表した
アーノルト・シュワルツネッガーとマリア・シュリバー

(Arnold Schwarzenegger)   (Maria Shriver)

別居の原因は、
シュワルツネガーの浮気だというのがもっぱらの噂でした

ところが!
今日、シュワルツネガーが発表したことは、
浮気よりもっと酷い!事でした

突然別居を発表、別居の原因は隠し子だったアーノルト・シュワルツネッガー

⇒ 詳細は続きを読んでね!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!

             




1986年4月26日 マサチューセッツ アーノルト・シュワルツネッガーとマリア・シュリバーの豪華な結婚式

今から遡ること10数年前、
シュワルツネガーは家政婦の一人に手をつけてしまいました
その家政婦は妊娠し、彼の子供を産みました

子供を産んだ後も、
その家政婦はシュワルツネガー家で働き続けていました

そして、奥さんのマリアは
つい最近までその事を知らなかったのです!


別居の原因は隠し子だったアーノルト・シュワルツネッガー


雇い主である奥さんの旦那を寝取って、
子供まで産んで、
その後にもずうずうしくシュワルツネガー家で働いていた家政婦

養育費や生活費はシュワルツネガーから貰ってるから
働かなくても暮らせたはず

隠し子発覚で妻に三行半をつきつけられたアーノルト・シュワルツネッガーと二女のクリスティーナ
アーノルト・シュワルツネッガーの長男パトリック17才

シュワルツネガーとマリアさんの間には4人の子供がいます
 1.長女 キャサリン(Katherine) 21才
 2.二女 クリスティーナ(Christina)19才
 3.長男 パトリック(Patrick)17才
 4.二男 クリストファー (Christopher)13才

家政婦はシュワルツネガー家の子供達と毎日顔を合わせながら
どんな気持ちで働いていたのでしょう。。。?


突然別居を発表、別居の原因は隠し子だったアーノルト・シュワルツネッガー

奥さんのマリアさんはケネディ家の親類
ジョンFケネディの女癖の悪さに
ジャックリーン夫人が泣かされたことは有名ですが
その事を表沙汰にすることもなく
我慢・我慢の日々でした

シュワルツネガーの浮気も相当なものだったそうです
(今回、初めて知った。。。!)

でもマリアさんは、
カリフォルニア州知事夫人という立場からか、
旦那の浮気は黙って耐えるというケネディ家の家風からか、
ジッと我慢の日々だったそうです

だけど、旦那の隠し子を産んだ家政婦が
二十数年間も自分の家で働いていた、
隠し子の存在すら知らなかった。。。

これは、誰だって我慢できませんよね?!

突然別居を発表、別居の原因は隠し子だったアーノルト・シュワルツネッガー


シュワルツネガーが発表した声明文;

「州知事を辞めた後、私は10年以上前に起こった事を家内に打ち明けました。 私に対して家族や友人が怒り・失望しているのはよくわかりますし、もっともだとも思います。 弁解の余地もありません。私が皆にかけてしまった心痛の責任は取るつもりです。マリア、子供達そして家族には謝りました。本当に申し訳ないと思っています。」

「メディアの皆さんには、妻や子供達の辛い気持ちを理解して頂きたいとお願いします。私が皆さんに注目され批判されるのは仕方ありませんが、私の家族はそっとしておいてください。」



突然別居を発表、別居の原因は隠し子だったアーノルト・シュワルツネッガー 結婚した頃の写真


【現在わかっている事実】
1.この事(家政婦との浮気&子供の誕生)が始まったのは、
  シュワルツネガーがカリフォルニア州知事になる前

2.この家政婦は、今年の1月に退職
  20年働いて退職金を貰って、円満退職

3.シュワルツネガーは子供が生まれてからずっと経済的な援助をしている


【私が知りたい事】
1.家政婦の子供は父親が誰だか知っているのか?
2.シュワルツネガーは子供に会ったりしているのだろうか?


それにしても、マリアさんが可哀相。。。

突然別居を発表、別居の原因は隠し子だったアーノルト・シュワルツネッガー
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへブログランキングに参加しています。
クリック応援して下さいね!


カリフォルニア州知事だった頃のアーノルト・シュワルツネッガーと妻マリア 子供達左からキャサリン、パトリック、クリスティーナ、クリストファー


突然別居を発表、別居の原因は隠し子だったアーノルト・シュワルツネッガー

関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Arnold Schwarzenegger
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






