スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアナ:ラッセル・ブランドとの初対面の印象

オーストラリア版クレオ(Australian Cleo)の表紙モデルになったリアナ(Rihanna)

⇒ インタビューで、
  一番最初にラッセル・ブランド(Russell Brand)に会った時の印象を語っています。

オーストラリア版クレオの表紙モデルになったリアナ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへクリック応援ありがとう!



リアナとケイティ・ペリー(Katy Perry)は大の仲良し

2010年アメリカン・ミュージーック・アワーズの楽屋裏でのリアーナとケイティ・ペリー


その仲良しのケイティの旦那さんラッセルとの初対面は、
あまり印象の良いものではなかったようです。

結婚したばかりの頃のケイティ・ペリーとラッセル・ブランド



リアナがラッセルの初対面の時を思い出して語っています;

「初めてラッセルに会ったのは、TV番組で彼が私をインタビューした時だった。」

「その時の私は具合が悪くって、最悪のインタビューだった。」

「吐き気が止まらなくて、インタビューの前に医者がお尻に注射したくらいよ。気分は最悪で笑う気にもなれなかった。」

「(インタビューを受けながら)なんてくだらないインタビューなのって、思ってたわ。」

「なんでこんなアホと話さなくっちゃいけないの?!こいつのおかげでまた吐きそうになる。。。って思ってた。」

2011年グラミー賞前夜祭ディナーでのラッセル・ブランド、ケイティ・ペリー、リアーナ

2011年グラミー賞前夜祭ディナーでのラッセル・ブランド、ラッセルのジョークに笑い転げるケイティ・ペリーとリアーナ

「その後MTVの番組でまたラッセルにインタビューされたの。その時初めて、彼は面白い人だってわかったわ。」

「最初のインタビューの時の私は本当に嫌な女(bitch)だったと思う。でもそれを悟ったのは何ヶ月も後の事よ。」



リアーナ

⇒ リアナのバイオグラフィ&ディスコグラフィ
⇒ リアナのMP3ダウンロード

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへクリック応援ありがとう!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。