スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッド・スチュワート:8番目の子供をお披露目

ロッド・スチュワート(Rod Stewart)が2月16日に生まれた8人目の子供を「ハロー(Hello!)」誌で初披露しました。

1 

赤ちゃんの名前はエイデン(Aiden)君

ロッドにとっては八番目、ロッドと奥さんのペニー・ランカスター(Penny Lancaster)の間では二人目の子供
二人には5才になるアリステア(Alistair)君がいます。

⇒ 以前、ロッドは「今度の子供が最後。もうこれ以上子供はいらない。そうしないと、90才になってもツアーで稼がなくちゃいけなくなるから。」と言っていましたが。。。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!


2

今では、「ペニーが喜ぶのなら、産んでも産まなくてもどちらでもいい。だから決めるのはペニーだよ。」と考えが変わったようです。
 
アリステア君が生まれた後、二人はもう一人欲しいと思って二年間頑張って(何を?...)いましたが、なかなかペニー(現在39才)が妊娠せず、IVFを3回も受けてやっとエイデン君を授かったのです。

ロッドはこう語っています:
'Aiden truly is a miracle. In the beginning we took it for granted that our second child would be as easy to conceive as Alistair was, but the long journey was more than worth it.'
「エイデンは奇跡だよ。最初は二番目の子もアリステアの時と同じように簡単に授かると思ってたんだ。でもこの長かった道のりは十分に待った甲斐があったと感じてる。」

エイデン君は自分似だとロッドは言ってます。

3

エイデン君がミルクの後腹痛で泣いた時は、抱っこしながら歌を歌ってあげるのだそうです。

ロッドって本当にいいお父さん!

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。