海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

⇒ 続きにチャーリー・シーンの最新のニュース
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ





             





チャーリー・シーンの最新のニュース

薬物依存症、家庭内暴力、出演する番組のプロデューサーや共演者への暴言、番組からの解雇ナドナドで今一番話題になっているチャーリー・シーン(Charlie Sheen)。

3月11日(金)
sheenhome022711.jpg

そのチャーリー・シーンの住む家にロサンゼルス警察が来て家宅捜索が行われたとのこと。
そして、ライフル一丁と銃弾をいくつか押収。

チャーリー・シーンは、子供の親権問題でもめているブルック・ミューラーとのトラブルから、ピストルなどの武器所有はいけないと裁判所から命令されています。

チャーリーが武器を隠し持っているという911通報を誰かがしたため、今日の家宅捜査という事態になったのです。
でも、ライフルが見つかったけれど、チャーリーが逮捕されることはなかったそうです。


同じ日、チャーリーは、主演していたCBSテレビの人気番組「ハーパー★ボーイズ(Two And a Half Men)」を解雇されたのは契約違反だと、CBS、ワーナーブラザーズ、プロデューサーのチャック・ローリー(Chuck Lorre)を相手に1億ドル(83億円)の損害賠償請求の訴訟を起こしました。
訴えた裁判所はロサンジェルス郡地方裁判所。

チャーリーとチャック・ローリー

1億ドルの損害賠償は、キャンセルになった「ハーバーボーイズ」の8エピソード分の自分を含めた出演者とスタッフが貰うはずだった給料、そして自分を首にしたから仕返ししてやる!。。。みたいな懲罰的損害賠償金

⇒ チャーリーの損害賠償訴訟の書類を見たい人はここをクリックしてね。


チャーリーは共演者のジョン・クライヤー(Jon Cryer)に対してこんなことを言ってます;
「俺の味方をしなかったクライヤーは重大なミスを犯したのさ。俺が数百万ドル規模の映画の主演をする時、クライヤーが脇役をくれと言ってきたら、こう言ってやるよ。『あの時、俺のことを仲間はずれにしたのを後悔しても後の祭りさ。全く馬鹿なことをしたもんだぜ。』」

こんな悪口を言ってる共演者の分まで一緒に損害賠償を請求するっていうのも、支離滅裂のチャーリーらしい。


チャーリーはジョンを中傷してもいます;
「俺の味方をするか、『トロール』達の味方につくかどっちかだ。ジョン・クライヤーが『トロール』の一人だってことは明らかだけど。」


チャーリーに『Troll』とけなされたジョン・クライヤーが、3月10日(木)コナン・オブライエン(Conan O'Brien)のトークショーに出演してチャーリーの暴言へ応答しました。




ジョンがビデオで言ってること:
【ビデオが削除されて見る事ができなくなりました。】
「本当のこと言うと、僕はあんまり辛抱強くないんだ、特にハリウッドに関してはね。無知からくる虐めを避けるために、『トロール』だってことを隠し通さなくっちゃならなかった。(クライヤーのヘアーがピンクのトロールヘアーになった写真を指さして)僕がこんなんじゃなくて、{自分のことを指差して}こんな感じになるため、どれだけ電気分解治療や毛髪染料や整形手術に金をかけたか誰にも想像つかないと思うよ。」

ジョンは『トロール』呼ばわりされたことについて、こんなふうに冗談で茶化しています。
ユーモアのセンスがあるんですね。


『トロール(Troll)』にはいろんな意味があります。
 1.洞穴などの隠れ処に住む巨人・小人(北欧神話)
 2.公園・橋の下で生活するホームレス
 3.嫌なやつ
 4.醜い女、ブス
 5.若い男に相手にされない年老いたゲイ男性
 6.流し釣りをするように(バーなどで)男を漁る
 7.挑発的なメッセージをインターネットで投稿する

トロールの意味を考えながら、ジョン・クライヤーの言ってることを聞くと面白いかも。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!


Two & A Half Men: シーズン1 [DVD]
Two & A Half Men: シーズン2 [DVD]
Two & A Half Men: シーズン3 [DVD]
Two & A Half Men: シーズン4 [DVD]
Two & A Half Men: シーズン5 [DVD]
Two & A Half Men: シーズン6 [DVD]
Two & A Half Men: シーズン7 [DVD]

2003年から始まった『ハーバーボーイ(Two & A Half Men)』
チャーリーのおかげでキャンセルになったのはシーズン8
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. タ~トのセレブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2011/03/12(土) 13:55:32 |
  2. URL |
  3. muuki
  4. [ edit ]
素敵なブログですね
おもしろいです

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






