海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

3月1日(火)ロサンジェルス
1

クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)がボーイフレンドのマシュー・ラトラー(Matthew Rutler)と一緒に午前2時45分頃に逮捕されました。
上がその時のマグショット

⇒ クリスティーナが逮捕された理由は続きを読んでね。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
             


クリスティナの逮捕時の調書
9


マシューの逮捕時の調書
10


ボーイフレンド・マシューのマグショット
2

二人が連行されたのはウェストハリウッド警察署

逮捕の理由は;
 マシュー:DUI(飲酒および麻薬服用時の運転)
 クリスティナ:泥酔状態(自身の管理能力欠損)

3


クリスティナは自分の住所を聞かれても答えられず、車から降りて一人で立っていられない程、ベロンベロンに酔っ払っていたそうです。
アメリカでは、運転していなくても自分の身体を自分で管理出来ない程酔っ払っていたら逮捕されてしまうのですね?。
でも、クリスティナは逮捕はされたけれど、警察は告訴することはないそうです。
(「逮捕された」という記録は残る)
ですから、彼女はすぐに釈放されました。

釈放されて警察の車で家へ送られるクリスティナ
↓頭からジャケットを被って顔を隠しています。

4


3万ドルの保釈金を払って拘置所から釈放されたマシュー

7

保釈された時には酔いも覚め、自分で運転して帰りました。
8

記者会見するウェストハリウッド警察の広報担当オフィサーのウィットモア氏(Steve Whitmore)
6



最近のクリスティナは、毎晩お酒を浴びるように飲んでいるそうです。

2月6日のスーパーボールで国家を歌った時、歌詞を間違えちゃったり、
12

グラミー賞のアレサ・フランクリン・トリビュートでジェニファー・ハドソン達と一緒に歌った時はズッコケテ倒れてしまうし、
11

大晦日のパーティでは、酔っ払って口論のあげく、お母さんに向かって、
「あんた、自分を何様だと思ってるの!?」と罵ったり、

つい最近も、親戚や親しい友人だけで開いたパーティの間、酔っ払って彼氏のマシューとトイレでセックスしてたり、

あまりにも失態が多すぎて、リハブに入ったほうがいいと心配する友人も居るほどなんだそう。
最近のクリスティナは素面でいる時間のほうが少ないのです。

お酒を毎日のように飲むようになったのは、ジョーダンと離婚した後、昨年の11月からマシューと付き合い始めてから。
離婚した寂しさは年下の彼氏(25歳)じゃ慰めきれないほど深かったのでしょうね。

クリスティナを見てると、離婚して精神科にまで入院させられちゃったブリトニーと同じ道を歩んでいるように思えます。

ブリトニーのようになってしまう前に、早くリハブに入って元気になって欲しいものです。


元だんなのジョーダン(Jordan Bratman)はクリスティナが逮捕された日の午後、息子のマックス(Max)を連れてサンタモニカの公園へ行きました。
5
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. Christina Aguilera
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]


プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






