スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツラを外したジョン・トラボルタ

1

これはテレビ出演用のヘアメークアップをしたジョン・トラボルタ(John Travolta)

ジョン・トラボルタ一家は、現在ハワイで休暇中です。

休暇を楽しむジョンの写真を見てびっくり!
いつものヘアー(ウィービング?かつら?)がない!

⇒ 続きを見てね。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
2




この頃のジョンは髪の毛がフサフサして可愛い! ⇒


3

トラボルタ一家がハワイに来たのは、ジョンの57歳のお誕生日を祝うため



4

ジョンのヘアスタイルは、時にはカールがかった長髪、時には上のようなショートヘアーとスタイルも色も変わり、その度に生え際ラインが移動しているので、ハリウッドのヘアサロンの話題の的なんだそうです。

「ジョン・トラボルタのヘアはカツラか?ウィービング(付け毛)か?」ってね。


ところで2ヶ月前に男の子(Benjamin)を産んだばかりの奥さんのケリー・プレストン(Kelly Preston )も産後のブヨブヨ体形を気にすることも無く、水着でホリディを楽しんでいました。


5

ケリーの横にいるのは10歳になる娘エラ( Ella)

6

ケリーの横を歩くおばあさんは、ジョン・トラボルタのお母さん

7

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!


まだ髪の毛がフサフサ、フワフワしてた頃のジョン・トラボルタの映画




ホラー映画の『キャリー 』にもまだサタディナイトフィーバーでブレイクする前のジョン・トラボルタが出演しています。
ガールフレンドと一緒になってキャリーを苛める男の子(高校生)役

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。