スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンドリュー王子の元恋人が破産申告

5

3この女性の名前はクー・スターク(Koo Stark)
アメリカ出身の女優(後にカメラマンに転向)

アンドリュー王子が、サラ・ファーガソンと知り合って結婚する前のガールフレンドでした。

こんなに綺麗な女優、そして王子様のガールフレンドだった女性が、破産して生活保護を受けるための申請をしているのだそうです。

⇒ 詳しくは続きを読んでね。
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
1

クー・スタークとアンドリュー王子が知り合ったのは1981年の秋。
アンドリュー王子がフォークランド戦争から帰って来た後の休暇中でした。

ブラインドデートで知り合った二人は、一目惚れで恋に落ち、アンドリュー王子がバッキンガム宮殿に彼女を連れて家族に紹介するほどの仲でした。
彼女とアンドリュー王子は結婚するものと誰もが思っていました。

でも、クーがポルノまがいの映画に出演したことが暴露されて結婚の話はオジャン、アンドリュー王子との恋も終了してしまいました。
18ヶ月間のロマンスでした。


greensMOS1904_468x832.jpgアンドリュー王子と別れた後、クー・スタークは実業家のティム・ジェフリーズ(Tim Jefferies)氏と結婚し、一年後に離婚 ⇒
このジェフリーズ氏は、その後モデルのクローディア・シーファー(Claudia Schiffer)やエル・マクファーソン(Elle Macpherson) と付き合い、2008年にスウェーデン出身のモデル、マリン・ヨハンソン(Malin Johansson)と結婚しています。


一方、クー・スタークはジェフリーズ氏と離婚後、1995年にアメリカ人銀行家のウォーレン・ウォーカー(Warren Walker)氏と知り合い、1996年にウォーカー氏の子供を身ごもりましたが、娘のタティアナ(Tatiana)が生まれた後、二人の仲は冷めて別れてしまいました。
このウォーカー氏は、経済誌フォーブスを発行する財閥の一族。
大金持ち!


結婚した相手も子供を産んだ相手も大金持ちなのに、どうして破産申告する程お金に困るようになったのでしょう?
慰謝料とか養育費とか貰えなかったのかしら。。。?


クー・スタークが破産してしまった理由;
2008年9月、借りていたアパートをどういう理由だかわからないけれど追い出されてしまいました。
住む所がなくなったクーとタティアナは、ナイツブリッジにある5星のジュメイラ・カールトン・タワー(Jumeirah Carlton Tower)ホテルのスイート・ルームに引越しました。

このホテルの一泊の料金は一番安い部屋でも275ポンド
未払いのホテル代は3.2万ポンド。

高級ホテルに住み続けて2年余り、
彼女の現在の借金額は約25万ポンド(=約3550万円)


生活保護の申請などしたことのない彼女は、友達の助けを借りて破産申告などを始めているそうです。

2
1956年生まれ、現在54歳のクー・スターク
昔の面影が残っているのは顔だけ。
すごいオバン体型!

アンドリュー王子とクーは今も友人としてお付き合いしています。
クーの娘のタティアナのゴッドファザーでもあるそうです。

そういえば、アンドリュー王子の元奥さんのサラ・ファーガソンも浪費癖のせいで破産寸前になりましたね。
アンドリュー王子が、相当額のサラの借金の尻拭いをしてあげたそうですが。

クー・スタークも助けてあげるのでしょうか。。。?

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!

クー・スタークの出演映画
 ロッキー・ホラー・ショー 1975年 イギリス映画
 Cruel Passion
 新・青い体験 1975年 スペイン映画
 マルキ・ド・サド 第三の悪徳 1977年 イギリス映画
  Emily (1976) ←この映画のせいでアンドリュー王子との結婚がオジャンになったイギリス版『エマニエル夫人
 エレクトリック・ドリーム 1984年 米英映画

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。