スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッシュトン・クッチャー:独身時代の家を売却

1月31日 サンパウロ
1

アッシュトンがモデルとして出演するファッションショーのレッドカーペットに現れた、アッシュトン・クッチャーとデミ・ムーア夫妻

48才のデミ。
絶対20代にしか見えない! 
お化けのようだ。。。

アッシュトンは32才。

そのアッシュトンが独身時代に購入したビバリーヒルズの家を売りにだしました。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ ⇒ 詳しくは続きを見てね!


2

住所:2556 Greenvalley RdLos Angeles, CA 90046
地図:ここをクリック


3

ベッドルーム:4
バスルーム:4+トイレのみ1
床面積:3235平方フィート
敷地面積:3万8330平方フィート=0.88エーカー
1954年建築
隣接ガレージ
セントラル・ヒーティング
暖炉

4


アッシュトンの売値は260万ドル。

『That 70s Show』で一躍人気者になった、アッシュトンはこの家を2004年9月17日に100万ドルで購入しました。


5

購入した時の家の床面積は2002平方フィート。
現在(3235平方フィート)の三分の二の広さ


6

アッシュトンはラリー父さんと二人でこの家を大改造したのだそうです。

二人が改造デザインを委託したのは、Duncan McIntosh

7

でもモダンで豪華な家に仕上げて一年もしないうちに、アッシュトンはデミ・ムーアと結婚してデミの家に引っ越してしまいました。

住んでもいない家をずっとそのままにしておいたのは、父親と二人で作り上げた家に愛着があったからなんだそうです。

8

この家が売れたら、その代金の一部は『DNA(デミとアッシュトン基金)』に寄付されるとのこと。

DNAは名前のとおり二人が設立した基金。
二人は児童性奴隷や性的虐待への関心を高めるため、またその被害者である子供たちのリハビリのために設立しました。

9

この家に興味のある人は、Zillow.comに連絡すると、案内してもらえます。

10

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!


21

サンパウロのColocciファッションショーでメイン・モデルを務めるアッシュトン
アッシュトンの身長は6フィート3インチ(約190cm)

22

コロッチのデザイナーとフィナーレで

23

アッシュトンとデミはフットボーラーのロナウドが主催するパーティにも出席したそうです。
ロナウドは今は何をしているのかな。。。?

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。