スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJの子供達が住む借家

1

↑これはキャサリン・ジャクソンとマイケル・ジャクソンの三人の子供たちが現在住んでいるカラバサスの家
ブリトニー・スピアーズの家からはワンブロックというご近所。

↓続きにエンシノの家からここに移ってきた理由とこの家の内部写真

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24


カラバサスにあるこの邸宅の広さは1万2670平方スクエア
ベッドルームは7室、ゲームルーム、シアター、ゲストハウス、ワインセラー、プール等
家賃は2万6000ドル(約220万円)

どうしてここに住んでいるのかというと、マイケルが育ったエンシノの家は現在大改造中なのです。

オプラがエンシノのジャクソン家に行って、マイケルの両親や子供たちにインタビューしたのは10月。
だからここに引っ越してきたのはつい最近。

26000ドルは、キャサリン母さんがマイケルの財産管理会社から毎月貰っているお手当てと同じ額。
キャサリン母さんのお小遣いがなくなっちゃう。。。といった心配はご無用。
ここの家賃、セキュリティ、車、使用人、料理人、メンテナンスなどの諸費用+エンシノの家の改造費用は、すべて財産管理会社が払っているそうです。




↑これはジャクソン家のご近所にあるブリトニー・スピアーズ家
とっても楽しいクリスマス・デコレーション!
マイケルの子供たちもきっとこのデコレーションを見ているのでしょうね。

ちなみに、マイケルのお兄さんのジャーメインも一番新しい奥さんとカラバサス(この近所)に住んでいます。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。