スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコール・リッチー:着々と進む結婚式場の準備

1

今年初めに婚約を発表したニコール・リッチーとジョエル・マッデン
クリスティーナ・アギレラの新しいBFとダブルデートした時「あと18日で結婚式...!」とニコールが嬉しそうに話していたというニュースがリークしてから、二人の結婚式は12月だということが判明。

現在、ニコールはジュース・ダイエットやジム通いで結婚式に備えています。

↓結婚式の会場はニコールのお父さんライオネル・リッチーのベルエアの邸宅ですが、そこでも着々と結婚式の準備が進んでいるようです。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね!
== 写真はクリックで拡大 ==


ベルエアー(Bel Air)にあるライオネル・リッチーの約10億円の大邸宅
2

式場のために大テントを建設中(写真右下)

3

雨&パパラッチ防止に、テントは四方がカバーされています

4

ニコールとジョエルは、親戚から75名とごく親しい友人を招待しているそうです。
ニコールの付き添い(メイド・オブ・オーナー)はニコールの親友のマーシャ・ゴードン(Masha Gordon)だそうです。

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村ブログランキング
ハリウッド・セレブ情報 芸能ニュース  音楽  映画  芸能界裏話  韓国芸能人  R&B  ファッション
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。