海外セレブ&スターのニュース、ゴシップ、プロフィールを写真とともに深~く探求!

大好きハリウッド!


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

11月29日(月)ニューヨーク

『Kardashian Konfidential』  

『Kardashian Konfidential』コートニー、キム、クロエの三姉妹のテレビで見る華麗な生活だけではなく、素顔の三人やクリス&ブルース・ジェナー両親との生活、亡くなった父親から教えられたこと、三人のファッションや美容、子供時代の思い出、Etc.
オーディオ・ブックもあります
『Kardashian Konfidential Audiobook』 CD
 


↓コートニー、キム、クロエ・カーダシアン三姉妹が、三人で書いた自叙伝『Kardashian Konfidential』の宣伝のために、朝から晩までいろんなトークショーに出演しました。


にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
ブログランキングに参加しています。
クリック応援してくださいね! 
             


11月29日(月) ABCテレビの『The View』に出演した三姉妹
a1

三人はスタジオの観客に『Kardashian Konfidential』をプレゼント


司会のバーバラ・ウォルターズやウーピー・ゴールドバーグに「恋人は?」と聞かれたキムは;

「ティーンエイジャーの頃から結婚していたし絶え間なくボーイフレンドが居たから、30歳になってこれから1年間は恋人なしでシングルで行こうって決めました。だからといって、素敵な男性と出会っても絶対デートもしないってことではありません。」


クロエ(26歳)は処女喪失について語りました;

「思い返すと、14才でロストバージンしちゃうなんて正常じゃなかったわ。年上(18才)の彼にうまく言いくるめられてしまったって感じ。」

「う?ん、言いくるめられたんなじゃくて、説得されたというほうが正しいわ。彼は年上だったし、言うとおりにしなかったら受け入れてもらえない様な気がしたし、カッコ悪いような気もしたの。」

「その後で吐き気がする程自分自身が嫌になった。彼とは話もしなくなったし、それ以後3年間はセックスもしなかった。まだ若すぎるし、そんなことが出来る状態じゃないってわかったから。」

「お母さん(クリス・ジェナー)やお父さん(ロバート・カーダシアン)の言うことを聞くべきだったって後悔したわ。」


三人のお母さんクリス・ジェナー(Kris Jenner)は『The View』に12月3日(金)に出演予定



『Today Show』に出演した三人
a2

s1

キム;
「お父さんは『人生でタダのものなんて無いんだよ。何でも欲しいものが手に入るなんてことはないからね。』っていつも言ってました。」

「だから自分用のクレジットカードもなかった。父のカードを使わせてくれたけど、買った代金は後で払わされました。グッチの靴やブランド服の代金を支払ってくれるような両親ではありませんでした。」

「お父さんにお金を借りた時なんて、利子をつけて返すように言われたんです。たった数千ドルだったけれど、当時の私達にとっては大金でした。」

こういうふうに、カーダシアン姉妹は裕福な家庭に育ちましたが、小さい頃か両親にお金の価値をしっかり教え込まれました。

本にはそんなエピソードや父親(ロバート)の教育法、母親の世渡り術の教え方などが詳しく書かれています。


a3


『Today Show』の出演を終えて、次の仕事に向かう三人
KourtneyKimKhloe


バスケットボールNew Jersey Nets 対 Portland Trail Blazers の試合観戦をするキム
a4



↓下は↓、『Kardashian Konfidential』に載っている写真の一部
Kardashian Konfidential

11

12

13

14

15

16

カーダシアン姉妹の父親ロバート・カーダシアンは7年前に咽頭癌で亡くなりました。

ロバート・カーダシアンは三人がリアリティTVで有名になるずっと前に、すでに有名人でした。
妻殺しで裁判にかけられたOJシンプソンの弁護士としてです。

17

18




↓11月25日(木)感謝祭の日↓
おばあさんとキム
19

キムと義父のブルース・ジェナー
20

ロバート、ラマー&クロエ
21

お祖母さん、スコット、コートニー&メイソン、キム
22

キムとメイソン、後ろはカイリー
23

コートニー、メイソン、キム
24

ロバート、ラマー、キム、クロエ
25

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
にほんブログ村ブログランキング
ハリウッド・セレブ情報 芸能ニュース  音楽  映画  芸能界裏話  韓国芸能人  R&B  ファッション
関連記事
    ★ 海外出張も自分の携帯でインターネット グローバルWiFi

  1. The Kardashian & The Jenners
  2. / trackback:0
  3. [ edit ]


プロフィール

melanie

Author:melanie
ハリウッドが大好き!シトコムもリアリティ・ショーも音楽も映画も、みんな好き!




人気ブログランキング
 にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

ブログ内検索

最近記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

カテゴリー

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Powered By FC2ブログ

メール

name:
mail address:
subject:
text:

ペット用品






